こんにちは。
マリナです。


最近いろいろあって、落ち込み気味です(T_T)
仕事もミスばかりしています。。。


元気がない私を見かねて、仲がいい先輩、同僚が飲みに誘ってくれたんです。
仕事の愚痴や自分のできなさとか、聞いてもらいました。


秘密の恋愛話はふせていましたけどね。。。
相手が相手だったので(泣)


男の先輩が「マリナはよくやってるよ、自信持て」と言って、
私の頭をポンポンと優しく叩きました。


・・・ちょっとドキッとしちゃいました。
私、頭をポンポンってされるのが好きみたいです(笑)
あ!生理的に受け付けない人がやると、ただのセクハラですけどね。


そんなこともあり、ちょっと元気が出た気がしますo(^-^)o


ところで、頭をポンポンってする男の人の気持ちってどうなんでしょうか?
ちょっとは恋愛感情あるのでしょうか?



そんな疑問を抱え、今日もお仕事頑張らないと。。。