女3人組…ちょっと過激なぶっちゃけBlog


皆さん、初めまして。
都内でOLしていますマリナと言います。


ブログとか初めてでドキドキしていますが、多々慣れない事とかでちゃうかもしれませんが、
サクラとミーナに迷惑をかけないように、そして読んでくださっている皆さんにも迷惑をかけないように
頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m


という訳で、一番初めのブログなんですが


この間の休日は同僚に赤坂サカスの1階にある

【JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂Bizタワー~】っていうタイ料理屋さんが、

とっても美味しいからって聞いたので、癒しを求めて1人で行ってきました(^^)


↓お店のホームページです↓
http://www.jttable.com/


とっても、とっても綺麗なお店なのに1800円で70分食べ放題なんですよ☆
ビュッフェ形式になっていて、料理の種類もとっても豊富でした!

それで「グリーンカレー」をメインに色々食べようと思ったんですが、小食な私は直ぐにお腹が一杯に(>_<)

あ~あ、たぶん1000円分も食べれなかったです(涙)
(あっ、これは私が悪い訳で料理は凄い凄い美味しかったですからね!!)


そして、帰りの電車で思い出したんですが、ホットペッパーを持って行ったら300円引きだったと今頃気づく始末・・・
(何やっているんだろ、わたし。。。)

だから、落ち込みながら帰りました(泣)
(はあ~、落ち込まない日が欲しいです・・・)


って、だんだん何が言いたいか解らなくなってきちゃったです。。
とにかく、美味しかったからミーナもサクラも今度一緒行こうね!!


はぁー、本当にみなさん
こんな文章でごめんなさいです。。

これからは、もっと頑張るんで見にきて下さいね(;;)

こんな私ですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m

マリナでしたー


PS.サクラ、ミーナごめんなさい。