こんにちはニコニコ


先週、うちの末っ子が1週間中耳炎と溶連菌で自宅に引きこもり...


上のお姉ちゃんとお兄ちゃんも念の為検査したら溶連菌陽性で...


溶連菌に囲まれながら過ごしてます真顔笑


久しぶりに末っ子と1週間も二人時間を過ごしたんですが、最近やんちゃになって手を焼いていたのが、長女を育ててた時を思い出して穏やかな気持ちになりました照れ


一気に3人でくるから大変なんですが、一人ずつ、ちゃんと向き合えばそうでもない上差し


それぞれとの時間って大切だな〜と改めてしみじみ照れ


しかもそんな時夫は11日間の海外出張アセアセ


仕事ずっと休んでしまいました滝汗




そうそう、たまたま昨日息子の髪を切れそうなタイミングがあったのでやっとカットしました爆笑



生まれてから上部分はまだ切ったことなくて、よく女の子に間違われてたんですが笑い泣き



ビフォー




アフター


それでもやっぱり「痛い」とか言って切らせてくれず、中途半端になっちゃったんですが爆笑



髪には神経通ってないはずなんだけどな〜笑





家にいても暇なので、お兄ちゃんが好きそうなクリスタルの栽培キットを買いました飛び出すハート



まだ2日目ですが、結構生えてきてるポーン





いったいどういう仕組みなのかは不明ですが、大きくなってねーほんわか



ではでは〜バイバイ