こんにちはバイバイ


競売で買った戸建てなんですが、ようやくリフォームが終わる目処がたってきて、入居者が決まりました照れ


今日もリフォーム行ったんですが、あともう一息ですね〜爆笑


今日は外回りの片付けと、クッションフロアを貼る準備をして、夫と友達は裏側の竹を切ったり、倉庫の片付けなんかをやりました気づき


子供たちが2家族で5名いて、みんなワイワイ楽しそうに遊んでました笑い泣き


一階部分はもうほとんど終わって、やっと家のなかも靴脱いで入れるようになったので良かった爆笑


数ヶ月で終わると思ってたリフォームが、他の仕事で忙しすぎたり、予期せぬ手間がたくさんかかり、一年近くかかってしまいました笑


でももうあと少し!


頑張ろう飛び出すハート


入居者さんは私たちの友達で、この家を購入したときから片付けを手伝ってもらってた人です照れ


私も嬉しいし、この家がこの家族にとって幸せな場所になるといいなぁ〜ハート


そうそう、もう書いたかわかりませんが、私たちの家も売れることになり、新しく家を買う話もすすめてます笑ううさぎ


退去と同時に入居できないか調整中です笑


来年もバタバタの一年になりそう!


ではでは、みなさん良いお年を〜ハート