こんにちは〜バイバイ


なかなかブログ書く暇もないくらいドタバタな毎日を過ごしてます爆笑


今日とかは、「え、もう11月終わるの?」という感じで、時を止めるボタンを探しに行こうかと思いました凝視笑




さて、投資用の物件としてだいぶ前に買った戸建てですが、リフォームもやっと終盤を迎えています笑い泣き


完了までもう少しで、ここまで来るのにとっても時間がかかってしまいました〜泣くうさぎ


全体的に綺麗になってますが、前の汚い砂壁の部屋のビフォーアフターがこちら下矢印


ビフォー







押し入れをなくして、つづきの部屋にしましたニコニコ



これは前の我が家でやった手法上差し



結構広く見えるのでいいんですOK



早く仕上げて、貸し出すか売るかしたいと思います照れ






そして、我が家もそろそろ売れそうですおねがいハート



我が家は暖かいのであんまり冬場に売れて欲しくなかったのですが、なんとかうまく行きそうラブ



新しくとりあえずで住む家もぼちぼち唾つけてますが、スムーズに行くことを願ってます爆笑飛び出すハート



そして、いずれかは新築で建てたいので、その土地も手に入りそう!



本当に奇跡が起こってるんですよ笑ううさぎ



今年一年は本当にドタバタで、私も来週からは海外出張なのであっという間に年があけそう笑い泣き



まぁ、それもいいよね!



と言うことで、またバイバイハート