すっかりご無沙汰なんですが、題名のとおり、宅建士の受験しました!




...だいぶ前に凝視笑



年明けからコツコツ勉強してきましたが、自己採点35点という微妙な結果びっくりハッ


ユーキャンいわく、合格点は36±1点とのこと笑い泣き


本当、ギリギリでわからない結果となりました


でも、どっちにしても、勉強したかったことを今年勉強できたから良かったにっこりハート


この機会を助けてくれた家族にも感謝おねがい


今月下旬に合格発表なので、あまり期待せず待ちたいと思います照れ


今はまた別の勉強を始めて、やりたいこともいろいろと出てきてるので、受かってなかったら来年受験するかは微妙驚き


大家さんにはなりたいけど、不動産業やりたいというわけでもないので凝視


今年は家庭菜園あまりできなかったし、リフォームにもだいぶ時間取られちゃってるので、来年は余裕持ちたいわ笑い泣き


もっと忙しくなったりして凝視笑


今は毎日3時半くらいに起きて、自分がやりたいことやるようになりましたニコニコ


朝の時間は誰にも邪魔されないし、集中できるのでとっても良いOK



ではでは〜バイバイ