昨日は妹夫婦と私の父が遊びに来て一緒に夕飯食べましたにっこり


こうして会うのは久しぶり!


なので、最近ハマってるボード料理を出しました飛び出すハート



こちらはスモークサーモンのボードハート


 


めちゃうまでした〜よだれ



あとはチーズボードももちろん作りましたキラキラ


 



みんな感動してもらって何より照れ



シーフードはもっといろいろやりたいなと思ってるとこですニコニコ



YouTubeでも作り方いろいろアップしてるのでよかったら見てみてくださいラブラブ


https://youtube.com/channel/UCfpkh8i5tjcJQsZ6DZTx6KA



今日、この前作ったやつの動画もアップしました気づき




まだ友達に言ってなくて、こっそりやってます爆笑







そしてそして!



夏になって氷を使うことが増えたんですが、うちの製氷器の水の漏れ具合についに我慢の限界がきました凝視注意



少し傾くだけで漏れるので、入れる時も他のもの取りだすときもすごく不便びっくりマーク



蓋つきでも漏れるので全く意味がない物申す



そしてもれた水も凍るので大変アセアセ



そこでAmazonで探しまくって、ようやくもれない「密閉」できる製氷器を見つけました物申すキラキラキラキラ



それがこちら!!



蓋が柔らかいシリコンのようになってて、確かに傾けても漏れないラブキラキラキラキラキラキラ



なんで今までこれがなかったのかが不思議すぎます笑



これでやっと水がポタポタ垂れるストレスから解放される〜泣くうさぎキラキラ



いろいろ探したけど、密閉はこのブランドのものしかありませんでした驚き








あとはレビューなかったり、密閉じゃなかったりアセアセ



同じように水漏れで悩んでる方にはめっちゃおすすめですニコニコ



うちはもうひとセット買おうと思ってます飛び出すハート



あとは小さめの丸い氷ができる製氷器も探してます照れ



これはそこまで漏れないと思うんですが、どれにしようか迷い中〜照れ







映えるカクテルも研究中なので、それで活躍させたいのですおねだりハート



ハーブのシーズンが終わっちゃう前に、ハーブ入れた氷も作りたい飛び出すハート



いろいろ忙しくて手が回らないよ〜爆笑爆笑