ふわふわです。


先週は台風でしたね。

業務は支障なかったのですが、ランはKNJもありあまり走れず…26日〜9月1日まで


月曜日、火曜日 ワンオペにてオフ


水曜日 ラフィネ練習会15km 5’00”/kmのペーサー


走ってるときいつも神宮の花火の音が聞こえるんだけど見えないんだよな〜





無事コンプリート。

しばらく夜の練習会はなくなるので、夜のペーサーはこれが最後かな?

この日はどうやらまみこちゃんとかっきぃも皇居走っていたようだけど会えなかったな


木曜日もワンオペにてオフ


金曜日 夜キヌクロ外周ジョグ14km


週間50kmは無理ですが8月走行距離200kmは久々に達成。


土曜日オフ。

今週はワンオペが多くて家で全然ゆっくり出来なかったので、金曜日の夜は旦那に寝かしつけを頼みゆっくりして、土曜日もアラームセットしないで起き、ファミレスでモーニング→ぽんぽこ体操教室→ぽんぽこと区民プール。


日曜日はラフィネの練習会に参加。

二重橋で600×10+2000

600の設定は2’24”(1kmだと4’00”ペース)

2000は4’10”/km

結果

2’22” 2’22” 2’23” 2’24” 2’24” 2’22” 2’24” 

2’22” 2’22” 2’24”

2000mは8’26” (4’13”/km)




2000mは1200m通過くらいで遅れてしまった真顔

スピードがまだまだだなぁ

課題も分かってきたのでぼちぼちやっていきます。


終わったらセパレートで走るしらなみさんが!!

めっちゃ素敵&格好良かったので普通にファンの声援送りました笑


帰宅したら旦那と娘は出掛けていたので、家でゆっくり…と思ったけど、掃除やらなんやらしてたらそんなにゆっくり出来なかった苦笑

まあ集中して家事が出来たからいっか昇天


以上現場のふわふわでした


ぽんぽこはIKEAで仕事していたようです笑


もうすぐスパセだよ指差し

イベントバナー