ふわふわです。


8月22日 新宿三井住友ビルののど自慢大会


に行ってきました!



このビルが創立当時からやっている歴史あるのど自慢大会です!

三井ビルで働いている会社の方しか出れません!よってふわこは出れません。

みやみさんの事務所が三井ビルに入ることを願うばかりです(他力本願。そして絶対ない笑)


そんな念願の、のど自慢大会に1時間だけだけどやっと見に行けた!!

去年までは平日の夜はワンオペなので見に行けなかった…

もちろんのど自慢アンバサダー(ふわこ認定)はちさんも一緒!!

17時ピッタリにダッシュしたよね。

すぐ行きたかったから酒は昼休みに調達しておいたよね笑

少し前に着いていた、はちさんが先に席を取っていてくれていざっ!

この日は予選2日目だけど、それはそれで面白い!

こういうのは予選じゃなきゃ見れないのよ〜

などなど豪華アンバサダーの解説付きで楽しさ倍増!!

KNJにより1時間1本勝負だったけど、缶チューハイしっかり空けて、はちさんが茹でた枝豆食べて(これが過去一食べた枝豆で一番美味しかった!)これはこれで満喫しました!!

来年は絶対フルでみたい!!

はちさんありがとうございました!




詳しくははちさんのブログ


をどうぞ指差し


あ、世田谷246当たりました。

当選率は3戦3勝です。

どうやら陸連登録で世田谷区民だと当選率は高いらしい。

世田谷区民でも一般の子は外れていて、あと区民以外で一般の方はほとんど外れてる様子。

ぽねこさんのおっしゃる通り、他の区の大会みたいに在住在勤優先エントリーとかすればいいのにな。

ちなみに246は3kmくらいしか走りません笑


今週はKNJと台風で走れていません。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ