ジョコビッチ金メダル感動したよー

ふわふわです。

ふわこはジョコビッチとナダルが好きです!

2人ともゴールデングランドスラム!!

もうベテランの域なのに凄いよ本当キラキラ

女子ではグラフが好きです。

以上どーでもいい情報でしたw


8/1→8/4


8/1 オフ。

8/2 朝ラン。時間内に走れるだけ6km

8/3 ラフィネ練習会 皇居20kmのうち10km担当。5’20”ペース。

この日は涼しいかな?と思ったけど走るとやはり暑かった泣き笑い

ミッション無事コンプリート。

前半給水担当だったメンバーとにっこり




帰宅後は、ぽんぽこと先週も行った区民プール。

すっかり気に入ったようで木曜日あたりから、

体操教室のあとプールいこうね!

とぽんぽこからリクエストされていました笑

前回も記述しましたが、こちらの区民プール、

◯屋内!

◯未就学児無料、大人2時間520円

◯ウォータースライダーあり

◯流れるプールあり

◯幼児用プールあり

と、とても使えるキメてる


先週はひたすら幼児プールで泳いでいたぽんぽこさん、今回は流れるプールや大人用のところもいってたっぷり100分ほど楽しんでおりました。

時間制限なかったらずっといそう不安

帰宅後はさすがに疲れて眠そうにしていたから、すぐ寝るか?!と思ったら夕飯食べて復活泣き笑い泣き笑い

元気ですね…笑


8/4 ふわこも前日疲れたのでこの日はアラームセットせず…起きた時間で走るの決めようと思って起床。6時半だったので、まー砧なら走れるかー

と準備。

前日5’20”で10kmしか走っていないからなんかピリッとしたやつやりたいなー

とは言え、暑くなる時間帯だから1時間くらいで終わらせたい…と考えクロカンでファルトレク1min+1min×15にしました。

走り終えたらみきてーに遭遇。みき練のメンバーは美女が多いんだよなーと思っていたらまさかのさりちゃんが!!




練習前にありがとう!応援してますニコニコ


午後はずっと楽しみにしていたこちら!!

with Eriさん&tommy さん飛び出すハート



明治座デビュー!!



岸谷香(元princess princess)の時には小中学生の時好きだったDIAMONDやMが聞けて感動!!

マツコ…浜ローズ節はテレビのまんま炸裂してたし、ロバート秋山…倉たけしの時はお腹よじれるくらい笑った!!

友近…千重子先生のトークも笑っぱなしだし、アンコールで豆腐持って踊ってたのも最高に笑った!


終わったあとは、3人で食事したのも楽しかったなニコニコ

Eriさん、tommy さんのおかげで楽しい休日になりました!ありがとうございました!!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ



お買い物マラソンまだ走っていませんが、前回買って良かったもの&買う予定のもの


日傘!!持っていたのがボロボロになってきたので買い替えました!軽さ重視!!



ぽんぽこのヘアキャップ。プールの後に

いずれ水泳も通うかもしれないしね




軽くて夏にピッタリサロペット



イベントバナー

 


イベントバナー