ふわふわです。


先週の練習

22日 ジョグ5.7km

夜は走れなかったので朝なんとか時間捻出。


24日 皇居ペーサー 15kmBU 5’10” 5’00” 4’50”

ラフィネの練習会で夜のペーサーでした。

ほぼ設定通り!




参加者の方何名かにペースぴったりでしたね!と言われて嬉しい


27日 砧公園サイクリングコースIV

1000+670×5

久々に砧公園のサイクリングコースでソロインターバル。

なんか綺麗な走りの人たちがたくさんいるなぁと思ったら駒澤と専修大学の選手でした。

駒澤は恐らく2軍…藤田監督もいたよ!

サイクリングコースのインターバルはかなり久々なので4’15”くらいかな?と思っていたら(コースはほぼアップダウンしかない)

4’01” 

あれ?思ったより速いな。その後

4’04” 4’00” 4’02” 4’08”

5本目は前半の登りでヘタレましたw

ラスト400mは良い動きで走れた気がしましたがビルドダウンでしたね泣き笑い


練習の後はワンオペでぽんぽこと室内遊び場へ。夏はこういうところじゃないと遊ばせられない…

この遊び場が凄かった!


しまじろうのプレイパークもあるし(別料金)

砂場もあるし、突然ダンスタイム始まったり、ぽんぽこ遊びまくり!






滑り方のクセw








ひたすらアイス買わされた笑


ダンスタイム


11時半に入って出たの16時…

この後MDC観に行こうとしたけど、向かおうとしたら大粒の雨がポツポツしてきたので断念しました。(結局降らなかったけど。)

ちなみにMDCのパン食い競走のスタートリスト




観たかった!

無駄に豪華すぎっっ泣き笑い泣き笑い


28日 キヌクロ90minジョグ

クロカンでじっくり90min

サイクリングコースは明治の選手たちが!土日とも大学生達の綺麗な走りを見ながら走れて嬉しい。

この日は初めてアームカバーを水道水で濡らして走ってみましたが(吉田香織選手がやってたのを真似してみた)アームカバーしてるから日に焼けないし、走ると風を受けるので絶妙に冷たくて良かったです◎

5kmに1回濡らして走りました。

ただまとわりつく感じはあるので、それが苦手な方にはオススメできないですが、ちょい長めのジョグならいいかなぁと思いました!

15.5km 5’48”/km

その後は所要で一家で西新宿に行き、

帰宅後ぽんぽこと2人で区民プールへ。

このプールはなんと屋内!!(年中入れます)

去年はオムツしてたからまだ行けなかったけど今年は行けるようになりました。

そんなに広くないけど、幼児プールでアームリング付けてあげたら(このプールは浮き輪はNG)


めっちゃ泳いでる!!ひらめき泣き笑い泣き笑い


タコさんみたいでしょ?

とかお魚みたいでしょ?

と言いながら泳いでましたニコニコ

プールは2時間制(着替えの時間も含む)なので1時間40分くらいずっと泳いでたぽんぽこさん笑

帰宅後はたくさん泳いでお腹空いたのか、いつもより夕飯食べておりました。

ふわこも漂っていただけなんですが、めっちゃお腹空いてました笑


土日は色々余裕できて走れているような状態ですが…平日は余裕なし。

こんな状態なのでレースのエントリーも悩む日々。まあマイペースでやっていきます


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


富士登山競走笑