1,2ヶ月前?くらいからぽんぽこは

Bling bang bang born

がお気に入りで(笑)時々歌っています。

ぶりんばんばんみたい

とPVを観たがるのでプロジェクター(我が家のテレビ)で流したら、映像が壁に映るのでなんか一気にかっこいい部屋になります笑

凄いぞBling bang bang born!!

ふわふわです。


日曜日、旅行から帰ってきたら謎の食あたりで月曜日は死にかけていましたが、月初だから行かねばと出勤ネガティブ

満員電車が乗り切れるか心配でしたが無事出社。ああこういう時リモートならいいのにな…

命からがら何とか乗り切り、帰宅していつも通り家事してたらご飯食べてるぽんぽこが、

なんか痛い

と口の中指してる。口内炎かな?

と思い、時期によくなるから触っちゃダメだよ。

と言いました。

ところが寝てたら夜中に

のどがいたいよー

と叫び出し、よく見たら手足に湿疹が…

熱はない…もしかして流行りのアレかしら…


次の日ふわこも体調万全じゃないし、ぽんぽこも微妙なので病院行ったら

手足口病でしたー昇天

これって熱から始まるらしいんですが、ぽんぽこは熱もなく、いつも通り元気で食欲あり泣き笑い

先生も、もう終わりかけかな…?保育園は今日も行っても大丈夫ですよ(手足口病は特に制限はないらしい)

と言われましたw 謎の免疫力を発揮しているぽんぽこさん…火曜日はそのまま休ませましたが午後には公園行きたいと言って、食あたりの母は命削ってぽんぽこと公園でボール追いかけましたwww


水曜日は7割くらい体調が復活。

ぽんぽこも元気に登園。

この日の夜は、ラフィネの練習会でペーサーがあるのだ。

体調が心配だったがやるしかない。

いつも以上集中して走り無事コンプリート。

良かったー!





体調のせいか心拍高めですね。

あとやらねば!と力んでたと思います。

夜の皇居なんてかなり久々に来ましたが、(神田のOLはいなかった)ランステの客層も違って新鮮でした!


木曜日は体調も8.5割くらい復活。

久々に帰宅ラン決行。

前日の疲れのせいかザックがやたら重く感じるし身体動かず。ノソノソ走ってて途中時計確認したら、あれ?このペースで走ってたら保育園のお迎え間に合わないじゃん!!

帰宅ランで間に合わなかったとかダサすぎるww

求めてないのにビルドアップして無事間に合いました。ふーー…魂が抜ける


秋にレースエントリーしましたが、お買い物マラソンは今回はジョグ程度かな笑


ここの服好きなんですがめっちゃ可愛いくてお得なセット発見!8日までです!もれなくふわことお揃い(誰得ww)


こちらももれなくふわことお揃い(誰得w 2回目)

ポケットもあるし、意外と軽いし、ロゴが刺繍なのもいいです指差し


仕事に持っていく軽いボトルが欲しい



BCAAがなくなりそうなので。

BCAAは走る前も走った後も効果的!

國學院の平林くんは故障予防のために走る前に飲んでいるそうです!



七夕大好きぽんぽこさん




七夕の願い笑




願いが叶ったら母複雑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ