最近ぽんぽこが私の平塚弁がうつってきていて、大丈夫かなぁと思うふわふわですw

平塚弁とは…某ゲームメーカーで働いていた時、同じ部署の方にSMAPの中居くんの喋り方と同じだね。と言われたことがあるのですが、まさにあの喋り方!

いいべ、いいべ

◯◯だべ!

て感じ。ぽんぽこも時々これが出るようになってメトロポリタンガールなのに(笑)心配です泣き笑い


どこかにビューーンin仙台、2日目


朝もぽんぽこと温泉に入り、朝食へ。

朝食の後、ぽんぽこは今度は旦那と温泉へ。

ぽんぽこだけ2日間で4回入りました笑


こちらの宿は子連れの客も多く、アンパンマンミュージアムがあるからかところどころにアンパンマンがいました







チェックアウトして仙台駅まで無料送迎バスで戻り、地下鉄に乗って

八木山ベニーランドへ。



遊園地です!

山と書くだけあって山の上にあります!



ザ昭和な遊園地なのですが、こういう景色が懐かしくなんだかワクワクします!

ぽんぽこもテンション上がって、ぜーんぶ乗りたい!と大はしゃぎニコニコ







お金入れて乗る系のやつも

なぜか品川ナンバー


これ以外にも回る系のやつ何種類か、観覧車、トランポリン、ふわふわドームと滞在時間2時間くらいですが遊びまくりました。


遊園地から駅まで歩いてる時、旦那が

大学時代は毎日大学のグランドからこの辺りまで走ってた。(山の麓から山の上まで)強くなるよなーと呟いてました



そんなこんなで仙台を満喫した2日間でした。

今回で仙台は2回目だけど、まだ海の方は行ってないから行ってみたいなぁ。ぽんぽこに水族館を提案したが却下された笑


あ!今回お世話になった宿はこちら


ホテル自体は新しくはないけど、サービスもいいし楽しめます!


JR東日本ユーザーの皆さんにどこかにビューーンもオススメです!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ




全身ミッフィーの人とアンパンマン。

キャラの大渋滞笑