先日ぽんぽこと小田急の可愛い電車、もころん号見ました飛び出すハート

もころんちゃんは小田急電鉄のキャラクターなのだ!

まあまあレアな車両です。



なんか、ぽんぽこて持ってるんですよねー


四季島見たり、ドクターイエロー見たり。


私なんて46年生きてるのにドクターイエロー見たことないけど、3年しか生きてないのに(見た当時3歳)ドクターイエロー見てるなんてすごいわ〜ふわふわです。


もうすぐ都知事選ですね。

今週の土日はぽんぽこさんが実家で接待受けているから時間があったので、どんな人が出馬しているのか調べていました。

ふわこが気になったのはAIエンジニアの安野たかひろさん


気になりすぎて、YouTube も観たのですが…

気になるうぅぅ!!

台湾のオードリータンみたいに新しい風吹かせてほしい!!

まだ投票日まで時間があるので他の人も調べてみます。


パンダパンダ


日曜日は、何も予定ありませんでした。

ぽんぽこさんは実家だったので朝時間を気にせず起き(8時)、家事したり、ダラダラしたり、ちょっと走ったり、本読んだり…


は!!!


今日がチャンスだ!と思い出し


フットネイルしました!!


かつては手も足もネイルサロンに行ってましたが、ネイルて1ヶ月持つか持たないかじゃないですか…だからネイルサロンの予定をしょっちゅう考えてなきゃいけなくて、独身時代に忙しすぎてやめました凝視

けどフットはやりたかったので(爪剥がれるしねw)普通のネイルを塗り塗りしていたのですが、産後はこちら!!




ジェルネイルシール(300円)

UVライト(300円)


で、完成〜〜

所要時間15分くらい。



うーん、自分の足みるだけでテンション上がる!!

600円で上がるなんて安いオンナです泣き笑い泣き笑い

けどいいんです。幸せな気持ちになれたから。

ありがとうダイソー笑


サロンに行く時間がなかなかない方、

普通のネイルでネイルが乾く前に動いて後悔する方(←かつてのふわこw)

オススメです!!

もちろん手バージョンもあるよ!

やってるところ見たら、ぽんぽこもやりたがるかもなぁニコニコ


夏の準備万全!(たぶん)

以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


楽天にも可愛いのあった!買おうかな飛び出すハート