無印の不揃いシリーズて全然不揃いじゃないと思うのは私だけ?



この前リレマラで一緒だった駒澤のOB君(27歳。駒澤→実業団→今引退して1年半で最近月一くらいで走り始めた)はランナーズとクリール知らなかった笑

「どーせ月陸しか知らないんだろっ!」

と彼に言ったら「はい、勉強しておきます!!」と言っていました。素直泣き笑い 


以上小ネタでした、ふわふわです。


今週の土日はペーサーがなかったので、ゆっくり寝よう…と思ったけどいつもより少しだけ遅い5時半起床…じゃあ6時にはスタートしようと思ったのに、ストレッチしたり、家のことやったり(ぽんぽこが寝てるからはかどる笑)してたら7時過ぎにスタートになりました昇天


キヌクロでファルトレク(1min+1min×15)してジョグして70minで終了。

帰宅後はぽんぽことパンケーキ作って朝食→再び家事→ぽんぽことダイソーへ。

来週保育園でジャガイモ堀があるので軍手用意してくださいと言われて買いに来ました。

探してもなかなか見つからないと思っていたら…




今の軍手てこんなオシャレなのね驚き

ピンクや紫の可愛いのもあったけど、目もくれず、コレ!と相変わらずの乗り物好き発揮していました笑


その後はぽんぽこ体操教室。

旦那に連れて行ってもらったので1時間休憩。(仕事かよw)

帰ってきて、安定の公園150分魂が抜ける

公園行く途中に畑があったので、(世田谷区は昔農家が多かったので結構畑が多いのだ!)

あれがトマトで、あれがとうもろこしで…

と教えてあげてたら、畑に人がいて、

良かったらきゅうり持っていかない?

大きくなったのだけど…

と言ってきゅうりいただきました!

ありがとうございます飛び出すハート


公園でぽんぽことボールで遊んでいたら、他の女の子が突然笑顔で現れて一緒に遊ぶ…という展開に。年齢もその子は早生まれだったが同級生だった!

ご両親も良い方で聞いたら、自宅はこの近くではなく(隣の駅だった)たまたまこの公園に辿り着いたということ。うーん、縁ですなぁニコニコ


と本日の後半はありがたい縁に巡り会えた話でした。

以上現場のふわふわでしたパンダパンダ