ふわふわです。


今週のランニング

5/19(日)オフ

5/20(月)ジョグ11km

5/21(火)ポイント練習@大蔵運動公園

1000×5

5/22(水)ジョグ9km

5/23(木)60minウォーキングwithストライダーに乗ってるぽんぽこ

5/24(金)軽めに5.6km

5/25(土)ラフィネ練習会で皇居20km 5’00”/kmペーサー




今週の走行距離56km


ちなみに先週は28km…


なぜこんなに増えたのか!?


何度かブログで書いていますが…

4月から9時出社になり、朝走るとしたら5時スタートで走らなくてはいけない…となると…遅くても4時には起きなくてはいけない。

とはいえ、寝る時間はぽんぽこ寝かしつけ業務があるため、自分で決められない。早かったり遅かったりで、朝の起床に今まで以上にプレッシャーを感じていました。そのせいか?まあ就業時間も長くなったからか疲れて起きれない日々…

モヤモヤした気持ちと体重は増えるばかりww


で、旦那と相談して、


夜走ることにしました!!

旦那がリモートになったので夜、家にいるのだ!


旦那とぽんぽこの夕飯作ってレッツゴー!

帰宅後プロテイン飲んでぽんぽこと風呂に入る。

これ、本当にいいです!!


夜ランにして良かった点指差し

・夜なので身体が動く。良い動きで(当社比)走れる。

・痩せる!今週1kg痩せました。どんだけデブだったんだって話ww

・朝ランだと帰宅後、家事育児仕事の準備とバタバタですが夜だと帰宅後ものんびり。ストレッチもできる!!(朝は出来なった)

・早く起きなきゃ!というプレッシャーからの解放。故に寝かしつけた後、起きて本を読んだりする時間ができた泣くうさぎ平日にソファーに座ってゆっくりできるなんて感動!!


デメリットはクロカン走れないことくらいです。


今の私の生活にはこれが合っているみたいです。

あ、ちなみに23日(木)も11kmくらい走ろうとしたんですが、ぽんぽこ迎えに行き、一緒に歩いてたら「紫陽花見に行きたい」と言うので自宅にカバンおいて、ぽんぽこはストライダーに乗って散歩にGO!近くの公園に10分15分くらいかと思ったら、まさかの公園ハシゴで60分…昇天

疲れてランオフしました泣き笑い


合ってそうなので引き続き、続けてみます!!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ





ぽんぽこの大好きな紫陽花の季節がやってきましたニコニコ

最近、喋り方がいっちょまえになってきてます笑


お買い物マラソンスタート!

今回は食べ物中心に指差し先日のベーグルランからベーグル愛が溢れ出したので購入。福島のお店です(^^)


夕飯、楽します!!


シアーシャツ可愛いの発見飛び出すハート


時短で味噌汁作ります笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー