ふわふわです。


11日土曜日は楽しみにしていたベーグル部活動でした!!


tommyキャプテンは現在関西にいるのですが、活動にあたり完璧なお店、ルートを調べてくれて、当日も関西から参戦!!

キャプテン、いつもありがとうございます泣くうさぎ


当日は9時半に狛江駅集合

ふわこは自宅から走って向かって5分前くらいに着いたら既にみやみさんが着いていました。20km走ってきて1時間前に着いていたみやみさん…別大以来の感動の再会なのに

あ、おはよ

と素っ気ないものでした泣き笑い泣き笑い

そういうところ好き


みんな集合していざ!出発



1軒目は狛江駅から800m、お隣の和泉多摩川駅近くのコバコベーグルさん(お店情報はみやみさんのブログをチェック笑)


開店3分前に着いたのですがシャッターの隙間から見えるベーグルのラインナップにテンション上がります。



インスタのストーリーズにお店メンションしてアップしたら返信いただきました!(右下のコメント)嬉しい!

ベーグルは生地がもちっとしていてめっちゃ美味しかったです!再訪決定。

カメラ向けられてるのに、真顔でがっついてるふわこ


コバコベーグルの後は、多摩川沿を北上して調布に移動。


住宅街にひっそりとあった、可愛いお店、ぱんぽわん





美味しそうで可愛いパンがたくさん

ふわこはミルククリームのパンを食べていたら…

エリさんが食べていた栗コロネがめっちゃ美味しそう…よだれ



しかも注文してからクリーム入れてくれるなんて!!

再びお店に舞い戻り買いました&食べました笑

もちろん美味しかった〜


2kmほど移動して、布田駅(調布市)にある

ベーグル屋さん、Bell wood

そらファミリーと合流

こちらは2年ほど前にも来たことがありまして、

みんなとまた来れて嬉しい!

ここも美味しいのよね〜

2個買いましたチョキ


深大寺の果実屋珈琲へ。

みんなが揃うのを待っている画


ファミレスみたいな大きい店舗で、テイクアウトメニューも充実。

みかんといちごのフルーツサンドを買ってtommyさんとシェア



いちごはもちろん、みかんがめっちゃ美味しかった!!


その後は深大寺を散策


植物園


団子に心奪われてる画


鬼太郎茶屋で目玉のオヤジクリップを買い、はしゃぐゲゲゲのベーグル部員


途中でそらファミリーと別れて、国領かすめて、狛江でゴール


1年前にリニューアルしたオシャレ銭湯狛江湯

風呂上がりはクラフトビール飲めます



ふわこはビールだけは飲めないのでコーヒー牛乳



〆は高級中華@王将



この日のラン

自宅→狛江 5km

ベーグルラン 15.3km

でした!

たくさん笑って食べて、ランナーで良かったと思える1日でした。

tommyキャプテンをはじめ、ご一緒だった皆さまありがとうございました!!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ