ふわふわです!


4月は出勤時間が1時間早くなり=1時間勤務も長くなり、旦那氏がリモート中心にはなったものの、ワンオペから0.8オペくらいなのでプラマイゼロ?泣き笑い

何が辛いって9時出社だと

電車も駅も混んでる!!

みんなリモートじゃないの笑?←滅茶苦茶w

15年以上10時出社だったのでまだ慣れずキツイですwww


ランニングはペーサーやジョグはしておりましたが(ペーサーいれて週2か週3だけどw)ポイントはコンプリートしたMK朝練以降、毎朝疲れ果ててしておらず、先日の27日皇居30km 5’00”/kmのペーサーの後半15kmの担当だったので前半自分練で4’15”/kmで1周走ったら…





全然余裕なかった昇天

これよりちょい速いペースでフルを走っていたなんて…あたいすごいな笑笑

ポイント練習しないとすぐ遅くなりますねw


あ!そうそう!仕事で良いことがあったんです!!

会社は土日祝日関係なしのシフト制なんですが3連休取る時は1日は絶対有給を使わなきゃいけないという謎のルールがあったのですが、それが無くなったんです!

さらに本部のスタッフは年間休日が増えたので(とはいえ、他社にくらべたら多い方ではないがw)久々に4月の終わりの27,28,29日と連休取ってみました。

27日はペーサーの後、買い物がてら新宿へ。

買い物の前に新宿中央公園で遊ぶ。









28日は午前中ぽんぽこ体操教室→旦那の実家(千葉)へ。

義弟さんファミリーも来ていたので一緒に公園へ。






5月で2歳になる双子の姪と甥

可愛い飛び出すハートキューン



その日の夜に義弟さんファミリーは帰宅。

29日も公園へ。




この長いローラー滑り台100mくらいあるエンドレス泣き笑い




お昼に、はま寿司に行ったのですが回転寿司が初めての義父母も楽しそうにしていました。良かった!

久々にGWらしい3連休を過ごしました。


ランニングは近場の秋のレースエントリーしようかな…と考えていましたが、やはり今の環境だと難しいかなという感じを改めてしたのでやめました。

今くらいの感じがストレスなく走れています。小さな目標は決めたのですが、まだ発表しません笑


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


次回予告





ランナーには関係ない内容です!笑