ふわふわです。

今週から起きる時間が早くなり、仕事する時間も長くなり、いつもより疲れ気味でしたが昨日はMKの朝練に参加。





Bグループの4’20”→4’00”

昨日のペーサーさんは朝練は初めてだったようで…最初ちょっと遅かったんですが…4周めの途中からちょっとペースアップ!今のふわこの走力&ワガママボディでは一気にキツくなり泣き笑い

4周で止めようかと思いましたがなんとか5周まで。

ラップ(1.9km)

8’22” (4’24”/km)

8’14” (4’20”/km)

8’12”(4’18”/km)

8’04”(4’14”/km)

7’53”(4’08”/km)

この日もコンプリートならず!

コンプリートは6周

けど、この日のベストは尽くした。

こういう練習が朝できるのは本当ありがたい。

ビルドアップ走はなかなか1人じゃ難しいしね!

(タマリクの皆様も羨ましい!)ありがとうございました!


はてさて楽天マラソン


今回は日用品がメイン。今月旅行もあるので、これで完走かな。


アリーの日焼け止めがクーポン出ててお得に買えたよ指差しこの時期が一番紫外線強いからしっかりケアしましょ



あとはリピート中。原材料はえんどう豆100%。低脂質高タンパクのゼンブヌードル



無洗米の玄米

10kg買うと安くなるよ!


これは買ってないけど気になるワンピース

コーデに悩まないし欲しいなぁ



休日ファッションに使えそうキメてる



以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


イベントバナー

 


イベントバナー