砧公園はまだ三分咲きくらいでした。



写真は毎年早く咲く桜たち


週末には見頃になるかな?


ふわふわです。


4月から時短勤務が2時間だったのを1時間にしたので出社時間が早くなり、起きる時間も早くなりました。

夫がリモートになったので1時間時短にしたのですが、帰宅してからやることはほぼ変わっていません真顔

まあ平日の夜、会社の飲み会に行けるようになったのは嬉しいけど。


そんなこんなで、既に秋のレース何出る?

なんて話もチラホラ。

ふわこもエントリーを考えていたのですが…

やはり今の生活だと厳しいかなと言うのが現状。夫が「ストレスにならない程度に…」と言っていましたが、考えるとストレスになりそうな気しかしない泣き笑い

マラソンのために、それなりに練習時間も必要ですし、何よりメンタルがまだそこまで整えられない。

生活のリズムも掴んできて、練習時間費やせる!と思ってからでいいかな…と考えています。


突然ですが最近読んだ本。

去年末職場のベストパフォーマンス賞の副賞でアマギフ貰ったのでせっかくだから仕事に役立ちそうな本買って、そこから毎月1冊、読める時間があまりないのでなかなか進みませんが…








読んだだけで満足せず、自分なりのポイントをメモしたりしています。


ランニング自体は好きなので、ジョグしたり、たまにポイントしたり、ペーサーしながら、引き続きやっていきます!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ