ぽんぽこに

ママのほっぺふわふわでかわいー

と言われたふわふわです笑

ぽんぽこ、ありがとう。


先週の日曜日は

渋谷表参道ウィメンズラン!

実に5回め?

今回はご縁があり、

アラスカシーフードマーケティング協会

さんのPRランナーとして走らせていただきました!!





メンバーはみんな大好き木下裕美子さんをはじめ、元実業団のまおちゃん、マラソンベスト2時間45分のなっちゃん、PTC仲間のめぐちゃん、ボート部で全カレチャンピオン運動神経抜群のあんなちゃん、ワガママボディのふわこの6人

あとマーケティング協会の方2名、計8人で走りました!


Aブロックの後方から道端カレンさんや応援のチア部隊にハイタッチしながらスタート。


キロ6くらいで走っていたのですが、

1kmが長い昇天

最初はみんな、まだ2kmかよっ

とか言いながら走っていました笑

最初の代々木公園辺りの折り返し、

いつもはここですでにシロメでしたが、今回はニコニコ




表参道もノリノリ




明治神宮はこの大会の時しか走れないのでウキウキ




とにかく


ずーーーーと


みんなで喋っていました泣き笑い


一回全員が黙ったら、めっちゃ静かになったので私たちやっぱ喋り過ぎじゃない?あはははー

と言っていたらすぐ前を走っていたランナーさんが、

楽しいので皆さんお話ししててください

と言っていただきみんな感激!

ありがとうございます!ラスト2km、笑顔でゴールしましょう!

とその方に言ったら、周りのランナーさんたちも

腕を上げて応えてくれて嬉しかったです笑

女子だけの大会好きだわ〜


いつもは死にかけている(笑)ラストの上りは、

ちょうど左側がガラ空きだったので、みんなで並んでニコニコ



無事ゴール!

最初は1kmが長いとか言ってましたが、走ってみたら楽しくてあっという間の10kmでしたニコニコ


ゴールしたあとは、アラスカ産サーモンのおにぎりで栄養補給。






サーモンには豊富なビタミン類や抗酸化作用にら優れたアスタキサンチンが含まれているので、美容にはもちろん疲労回復効果もあるので、ランナーも積極的に摂った方がいいですよ指差し


ブースのお手伝いしたのですが、おにぎりは大人気ですぐになくなってしまいました

(貰えなかった方ごめんなさい)

友達もたくさん来てくれて嬉しかった!




PTCメンバー。鮭を持っているはるなちゃんはなんと優勝!

今回1位〜4位まで36分台…37分台じゃないと入賞できない華やかだけどハイレベルな大会…


4位入賞の、ふわこ憧れ、松本恭子さんも来てくれた!



鮭で栄養補給。

楽しく走って、友達にもたくさん会えて、心の栄養補給もできた、ふわふわでしたパンダパンダ


声を掛けてくださった裕美子さん、

アラスカシーフードマーケティング協会の皆さまありがとうございました!