ふわふわです。

何から書いていいやら分かりませんが、とりあえず時系列に。


先週の日曜日(17日)はぽんぽこが実家に行っていたので、久々に映画館で映画観ました!

去年ミッションインポッシブル観た以来かな?


観たのは


こちら





アカデミー賞にノミネートされた時、ニュースでこのVFXがわずか20人くらいで、期間8ヶ月でしかも予算も少ない中(ハリウッド大作は150億の予算に対して23億)作った。

と聞いて興味が湧き、(そしてアカデミー賞も取った!)映画館で観たいな〜と思っていたのでナイスタイミングでした。


いや、これCGなの?

て思うくらいリアルで凄かった!!!

CG作った方々はもちろんすごいが、ほぼ想像で演じている役者さんもすごい!!

映画の内容は、もう後半涙が止まらなかったわー!!子役の子も演技上手い

しばらく新宿と日比谷のゴジラ怖かったわー(単純w)


18日〜22日はPMSが辛くてダメダメでした。更年期?と思ったが生理前だけPMSならまだ違うらしい。更年期だと常にPMS状態らしい。恐ろしい…不安


23日はラフィネの練習会でペーサー@織田


メニューは1000→800→400→200×4


Cグループ担当しました!







2人体制だったので最初の2本は先頭、後半2本はシンガリを務める。

3本目の時にやや遅れてる男性がいたので、4本目入る前に「大丈夫ですか?」と聞いたら

「いつもDグループなんですけど、今日初めてCに挑戦したんです。だから最後までやりきりたいです!」と返ってきて、ふわこジーーーん笑い泣き

「じゃあ、最後まで頑張りましょう!今日はC達成記念日にしましょう!」

と記念日大好き女子みたいな発言してしまったが、見事その男性はコンプリート!!

ハイタッチして喜びました。

ペーサーやってて良かったですニコニコ


来週も織田でペーサーします!

なんとスペシャルゲストコーチが来るよ!



次回予告

渋谷表参道ウィメンズラン





掃除機が寿命に近づいてるので検討中。

ポイント還元率がアツい目がハート



晴雨兼用のレインコート!
この時期にピッタリ!花粉防止効果もあるよ!