今週怒涛の6勤ふわふわ@シロメです。

あと2日…昇天


けど良いことありました!


なんと!


平日ワンオペじゃなくなりました!

旦那の仕事がフルリモートになったんです!!


わたしは絶対リモートにならないからマジ助かります。

平日もう1人いるだけで全然違います。

けどやることは変わらないのでw 相変わらず家でゆっくりは出来ないんですけどね泣き笑い


話は遡って3月9日。

皇居でペーサーの後、かあさんとスーパーママランナーひろことランチしてきました!


主婦の束の間の休息時間…

せっかくだから美味しいところでランチしよう!とこちらのお店へ


ひろこはなんと皇居の練習会にも参加してくれて、4’30”/kmペースで20kmクリア!

さすが!東京マラソン翌週&あまり練習できていないと言っていたのにポテンシャルの高さしか感じません。


ひろこと一緒にお店に向かい、(場所調べていないのでふわふわさんについて行きますと言っていたが結局わたしがひろこについて行くだけだった件w)

かあさんと合流てカンパーイ!





私だけ飲んでますw


運ばれてくる美味しい料理。

コスパ良すぎです。













かあさんは相変わらずリサーチ力とマーケティング力が凄いので、たくさん参考になる話教えてくれるし、しかも話が楽しい!

ひろこに社会情勢(岸田総理の子育て支援の変わったことなど。普段ニュース観ても悪いニュースしかやらないから基本観ない)や、子育てのことも聞いたりして、先輩ママさんたちに色々教えてもらいました。


それにしてもママランナーはマラソンの前も後もどんなに疲れていても家事育児に休みなしwww

ひろこも東京マラソンのあと二部練三部練お疲れ様でした!!!


せっかく久しぶりに3人で会えたのに、おしゃべりに夢中で写真撮り忘れたのでまた会いましょう。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ