ぽんぽこが保育園で作った作品。




タイトル…


明治神宮前駅(千代田線)


なぜかと言うと…


これーーーーー!!!



いやー、好きのパワーて凄いですね泣き笑い

ふわふわです。


3/4 疲労のためランオフ

別大以降は無理せず、あたいは疲れているんだよ!と言う日は潔くオフ!

3/5 クロカンジョグ11km

3/6 クロカンインターバル300×10

3/7 MK朝練に初参戦!




練習会に参加しないとポイント練習しなくなりそうなので参加しました!

6時半スタートなので、そのまま会社行くには、ちと早いが参加できる時間なのが良い。

しかもメニューがBU走なので1人ではやりにくいのでさらに良い。

代々木公園1.9kmを6周。

4’20”→4’00”

のグループで参加。

てか、出来るのか?まあいけるところまで行ってみようという感じでスタート。

ペーサーさんが良い感じに1秒ずつ上げて行くのでいきなりはキツくならない。4周目終わる頃には最後まで行けるかも?!

と思ったら5周目のドッグランの手前あたり(代々木公園走ってる方ならわかる)でキツくなってきたwww

頑張ってペーサーさんと環八仲間のIさんの背中を見つめながら走るがキツイ…

これ6周目行っても途中で置いていかれそうだな…

と思い5周でやめました。

というかできるかなぁ?と思っていたから5周できてビックリ!

一緒に走っていた心の友Mさんが、

この練習は6時半スタートだし、スタートしただけで100点。あとは1周ごとに加点式だから!と言っていましたにっこり

そう考えるとタマリク朝練の皆さんも同じですね!

良い練習ができました〜(結果4’20”→4’03”)

毎週は難しいかな?けど参加できる時は参加したいなぁニコニコ

3/8 早出でランオフ予定だったので雪でちょっとホッ

3/9 ラフィネの練習会皇居20km 5’00”/kmペーサー



無事任務完了!



今週のラン以上!


そして楽天SSもラストスパートですね!


ふわこが買った&オススメはこちら指差し


朝はいつも炭酸泡洗顔!半額クーポン出てたので2本購入!



ぽんぽこが最近普通のダイニングチェアに座りたがるのでこちら。ジャストフィットでいい感じです!



ふわこの夕飯orランチ。

ちょっと安くなってた!


ウォータープルーフのポーチ!

これ水泳用なんだけどランニングウエア…特に汗だくの泣き笑い入れるのにピッタリ!

水泳用だから濡れてても安心!




先日紹介したオススメインソール!



以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


次回予告





イベントバナー

 


イベントバナー