ふわふわです。

月曜日は、帰り小田急が遅延していて満員の電車で帰り(いつもは座れるのに悲しい)、保育園ギリギリだから急いで迎えに行って、家に帰って家事をするがぽんぽこが一緒に遊ぼうモードで、一緒に踊ったり、エンドレスぽんぽこが作ったお弁当を食べる遊びをして全然進まなくて、21時には寝かしつけしたいのに、20時半の時点でまだお風呂に入れてなくて…洗濯物片付けてる間にお風呂沸かそうと思ったらお風呂掃除してない…真顔(←旦那の仕事)

思わず、

辛い

と呟いて涙出てきた。

こういう時、

わたし頑張ってる

と言うのが良いらしいが(ネットで見た)

いやもう頑張ってるもん(個人の感想です)

これ以上無理だよ…

と思い

辛い

が出てきた。

昨日1日だけじゃくて日々の疲労の積み重ねですね。

月に2回くらい、ホッとすると何故か涙が出てくる。(だいたいホッとする時間は行きの通勤電車だがw)ママあるある…(多分)

そんなこんなで楽天スーパーセールのスタートダッシュもできず…だいたい20時スタートて働く子育てママは正念場の時間なんだよ!

5時スタートにしてくれよ!←めちゃくちゃw


ネガティブな話題失礼しました。

楽しい話。

3日はザギンで、ちゃんねーwithおじさん(笑)とランチ。




場所は銀座一丁目のサルバトーレ。

いつもなら日比谷から歩くが、多分銀座の街は歩くの困難だろうと思い地下鉄で一気に銀座一丁目へ。


早速えりさんといちゃいちゃ飛び出すハート





ぽんぽこはピザが大好きなのでピザはマルゲリータのみ食べて、あとはコーンスープを飲んでおりました。

母もピザは大好きなので、ピザたらふく食べてデザートもたらふく食べました笑


えりさんから可愛いぬいぐるみの贈呈式も行われて、子ども達は大喜び!



ぽんぽこの顔…笑


それにしても、もこちゃんは会うたびに可愛くなってるなぁ〜飛び出すハート

そして会うたびに子供たちの成長にそらちゃん同様母感動。


はちさん、えりさん子連れランチお付き合いいただきありがとうございました!

ガンプくんもありがとう!


みんなと別れた後は、ぽんぽこが公園に行きたいというので日比谷…と思ったが行くまでがカオスだな…と思い新宿中央公園へ。





遊具で遊びましたが、この日は三輪車乗り回していたと思ったら、東京マラソンに感化されたのか?「ぽんちゃん、マラソン走るから、ママ応援して」と言って今度は走り回っておりました笑


先日、ふわこのブログを読んでくださっているこちらのお店の方からプレゼントいただきました!


インソール!!!



PR案件ではなく、プレゼント驚き!!!

いや、本当にありがたいです。

しかも優しいメッセージいただき恐縮です。


で、早速試してみました!

まずは普段履いているスニーカー。

文句なし◎

とても歩きやすくなります!

で、ジョグシューズ(ペガサス40)

こちらも良かったです!

クッション性が増す感じ。

商品ページに「卵も割れない」と書いてありますが、まさにそんな感じ。衝撃を吸収してくれているんだと思います。

ロードを走るには良いです!クロカンはクロカン自体がクッションみたいなものだからクロカンは薄底がおすすめ

スポーツ用のインソールに比べたら、安いし、大丈夫かな?と思う方いると思いますが…

そもそも今インソール何も変えてなかったら、あのペラペラのただの布ですよね?

それに比べたら…抜群にいいですよ!

インソール初めての方も、普段立ち仕事の方も良いと思います。

ランニングシューズ合わなかったら普段履きにいれましょう笑

ふわこは普段履きのスニーカー用にも買おうかな?!

と思っております。オススメでーす!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ



まゆみちゃんとはちさんに頂いたひなあられ。

ぽんぽこも喜んで食べていましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー