ふわふわです。


土曜日は札幌からやままゆファミリーが来てくれて一緒に東京競馬場に遊びに行きましたー!

ぽんぽこは去年一緒に2人が遊んでくれた時から2人が大好きで(このときはまだやままゆjr.はお腹の中だった)



一緒に遊ぶよ!と先週話したらずっと

「あと何回寝たら、やまいちくんとまゆみちゃんに会える?」と毎日聞いてましたニコニコ


ぽんぽこは念願叶って、2人にたくさん遊んでもらいました飛び出すハート













相変わらず東京競馬場のコスパがすごい。

入場料(200円)だけで、ミニ新幹線も無料で乗れて、子どもにとってはパラダイスだろうなぁ。

小さい子向けの室内エリアもあり、可愛いやままゆJr.君とも遊んでいてほっこりキューン




室内でのやままゆjr.君の動きを見て活発になることを確信笑


11時から最終レースまで、たくさん遊んでくれた上に(エンドレスかくれんぼや、エンドレスローラー滑り台笑)、やまいちくんがたくさん写真も撮ってくれて感激お願い


帰りにぽんぽこさんは、また会える?また遊べる?と聞いてきてましたニコニコ


次は札幌行きたーい!


やままゆファミリーありがとうございました!





日曜日は、虎ノ門ヒルズで開催されている蜷川実花展に行ってきました。

ぽんぽこは花が好きなので、たくさんの花に大喜び!映像のところは音にビビっていましたが楽しんでおりました。

3歳で蜷川実花の作品が見れるなんて、羨ましいわ…









そのまま、日比谷公園まで歩いていき…日比谷公園で探検したり遊具で遊んだりして、

ぽんぽこが兼ねてから行きたいと言っていた赤坂へ(笑)

朝、TBSのニュース観てるんですが天気予報でいつもハリーポッターのクリスマスツリーが写っているんですよね。ぽんぽこはいつもそれを見て「クリスマスツリー見たいなぁ、赤坂行きたいなぁ」と言っていたので、連れて行ったらこれまた大喜び。



なんのポーズ?笑


周りがハリーポッター空気の中、ジングルベルやあわてんぼうのサンタクロース、可愛くてごめんを歌って踊ってました(笑)


そんなこんなで土日お昼寝なしで動き回ったぽんぽこさん。

旦那が疲れ果ててました笑笑

女子2人は元気笑

夕飯は以前楽天で買ったこちらで韓国料理祭りしました。

夕飯作るのが面倒くさい休日にちょうど良しキメてる




以上現場のふわふわでしたパンダパンダ