最近ぽんぽこが

あれもないないない

これもないないない

とYOASOBIのアイドルを歌います泣き笑い

うちでは聞いていないので、どこで覚えたのかしら?笑

あと、

chu!可愛くてごめん〜

も歌っています笑笑


ふわふわです。


えりちゃんも書いてたけど

不適切には程がある!

本当面白いよね〜

クドカン&阿部サダヲ最強だわ!

観てない方はぜひTverで観て!!



今年もバレンタインデー参戦!

毎年思うけど私がメンズだったら2tトラック1台分くらいは貰うと思うんだよね〜

(個人の感想です)


今年はイヴァンのチョコレート買ってみた(もちろん自分用)




Amazonで買ったので普通に買うより割高だけど、並んで買いに行く手間を考えたら問題なし!(今年は事前に予約制だったのかな?)まだ食べてないけど楽しみ〜

ぽんぽこが寝た後にゆっくり味わいたい

ワインと合わせたいな!ポートワインとか合うかな?


旦那にはリクエストでお気に入りのケーキ屋さんのケーキにしました。





私も食べましたけど何か?笑


11日の日曜日はペーサーもしたよ!


キロ5で20km










この日は美女達と練習していたTKGさんにも一瞬会えましたし、takimaru さんにも会えました!


旦那に、「私は出来なかったことばかりに目を向けすぎる。出来たことにもっと目を向けなよ。」

と言われたので、

20キロ、キロ5のペーサー出来たから私えらい!

て思いながら寝たら次の日45日ぶりくらいに生理がきた笑笑!!

なんなの?泣き笑い泣き笑い


レース終わったので、久々にブラッカウズ @恵比寿でハンバーガー!!






ミート矢澤がやっているハンバーガー屋さんでマジ美味しくて、マジオススメです!


最近買ったもの@楽天


スラムダンクの映画が劇場で見れなかったのでDVD。井上雄彦の意向で配信はされないと聞いたので購入。



通常版もあるよ!




こちらのセットアップがオンにもオフにも着れて◎。クーポン出てるかな?



春物も少々


写真でかけてるメガネはこちらです



得意の?餃子。

評価が高かったので買ってみた!


玄関、ちょっと良い匂いさせたくて購入!

水も電気もいらなくて楽ちん!



以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


次回予告




イベントバナー