ネガティブな投稿なのでポジティブになりたい方はスルーしてください。


今シーズン全てのレースが終わり、結果は散々。良いところ全くなし。


シーズン後半は走ること、頑張ることがストレスでしかなかった。


毎日、家事、育児、仕事…平日はワンオペ、そんな日々の中…手っ取り早く自分を癒す方法は食べ物なんだけど、好きな物食べたら太るから気をつけて…

で、出来る時間で練習してたけど、

頑張ってもどんどん遅くなっていく…

これ、ストレス以外何者でもないですよねw泣き笑い


なのでレースも頑張ることもやめます。

けど、日々の運動不足解消くらいに走ります。走ることは好きだし、ランニングで繋がった人達も好きだしにっこり


DNSしようか悩んでいた別大は、


やっぱりダメなんだ


ということがハッキリ分かったので出て良かったです。

大好きな方々、普段会えない方々にも会えたし、沿道から名前でたくさん応援してもらえたし、あの土日関わってくださった皆様ありがとうございました。













気が向いたら、アップしまーす


あ、私は普通に元気です!