ふわふわです。

前回のメンタル崩壊ブログにいいね!ありがとうございました笑い泣き


日曜日は新宿シティハーフの10kmの部を走りました。

準備していたらハーフの方々がゴールしてくるのが見れて女子トップだった友人、入賞したMさん、みやみさんにも声援おくれて良かった!

ピナたんやEriさんを探したが見つけられずえーん

Eriさんはこのあと沿道で会えた!

今回は4’15”/kmでいって、ラスト上げられれば…と思いながら…果たして4’15”/kmいけるのかも謎でしたが…先週大角コーチにフォームのアドバイスもらったおかげか?予想より上手く走れました!



Thanks!Eriスポーツ




40’59”  

今の私にしては上出来です。

ペースがやや安定していないのは「速いから落とさなきゃ」と思いながら走っていたからです笑

8kmくらいで女子に1人抜かれたけど、順位は

気にしない、気にしない…と思って走っていてトラックに入ったら…あれ?さっき抜かれた女子抜けそう?!

とラスト200でギアチェンジして抜いてゴールしました。


4位入賞。

優勝はがんちゃん飛び出すハート飛び出すハート




スタート前にがんちゃんに会えて、がんちゃんから5分以内にゴールする!

と言っていたので実行できて良かったけど、

がんちゃん36分ちょいでゴールしてるのでギリギリ泣き笑い泣き笑い

知ってたけど、はえーよ!がんちゃん!!!

最高だよ!がんちゃん!!!


この後はぽんぽこのひよこレース、42.195m




やる気満々のぽんぽこでしたが、待ち時間が長く(490組もいる上になかなか始まらないw)お腹が空いたようでイヤイヤモードに昇天

母は表彰式があるので、行ってくるねと言ったらママと一緒にいる!大泣き

というので、一緒に表彰式




その後もずっとお腹空いたから走りたくない

と言っていて(トラック降りる前に何か食べさせれば良かった!激しく後悔)スタートしたものの逆走泣き笑い泣き笑い旦那が抱えて走りましたwww

ほろ苦い国立デビューとなりました笑

あ、ひよこレースはぽんぽこより大きい子全然いましたよ!


国立の周りにフードトラックが出ていたので、ご飯を食べてすぐ隣の明治公園で遊ぶ。








まだ工事してるけど明治公園復活したんですね!!学生の頃、何回かフリマに来たな〜

スタバやカフェ作っていたので完成が待ち遠しい!

その後は

何が博物館に行きたい

とぽんぽこが言うのでオリンピックミュージアムへ。




中で写真撮っていいのに撮らなかったなw

なかなか面白かったです。


そんなこんなで一日中動き回って疲れました〜

レースより二部練が疲れますね泣き笑い

けどぽんぽこが楽しそうにしている姿を見るのは良きニコニコ


予想以上に走れた新宿シティですが(ここがピークじゃないことを祈るwww )別大はタイム狙うとかではなく、「上手く走りたい」

つくばではそれが出来なかったので、別大はそこを意識して気持ちよくゴールしたいです。

しっかりピーキングしよう。心も体も。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ