29日は2023年最後のレース、昭和記念公園のイヤーエンドマラソンのハーフでした!




コースがキツイので、4’20”くらいから入って、上げようと走っていたのですが、上がるどころかビルドダウン。

1:34’ なにがしでした。

一緒に走ったメンバーもみんな撃沈ww 

コースのキツさと自身のコンディションの悪さもあるけど(生理前で身体重くて最悪)、改めて自分の実力を確認できました。


この日はキッズ達がいたので、母が走っている間は公園で楽しめたようです。









終わった後も遊びたい!というので母の二部練は公園内で。






さすがに疲れました昇天

やっとお昼ご飯にありつけたのは15時

牛タンが沁みたぜ…


その後は治療院@北青山

つくばの疲れ、まんま引きずってますね…

と低音ボイスで言われながらゴリゴリ、ブスブス(鍼)激痛でした


30日はハーフのセット練でキヌクロでじっくり120分脚作り。

6時半スタートして8時半まで。

帰ってから、大慌てで朝ごはんの準備して、家の掃除して、洗濯して、旦那の実家へ。

広島出身のお義母さんが作るお好み焼きが本当美味しい!けど、旦那実家はみんな飲まないので、お好み焼きなのに水…真顔

これがこの日一番辛かったwww 

お好み焼きが美味しいだけに…

次回から酒持参していこう!(どんな嫁w)


軽く2023年振り返り


仕事

今年の初めからプロジェクトが、始まり3月くらいはめちゃくちゃ忙しかった。(この頃の私はどうして自分だけ時間がないんだ!何をするにも時間がない!と荒れておりましたw)残業できないので、シフトを土日出勤にして21時過ぎまで働いたりして夏にはやっと落ち着き、無事始動できました。

このおかげで忘年会でありがたく賞を受賞したんだと思うけど、職場の人たちが本当良い人たちで、この方々のおかげなので感謝ですね。来年もきっと年明けからシロメだけど昇天頑張ります。



ランニングは全然ダメですね。良かったのは故障してないことくらい。

走れば走るほど遅くなって、ただの美女ガー(個人の感想です)になろうかと思いましたが、木下裕美子さんに見てもらってフォーム指摘されてから、少しずつ戻ってきました。

戻ってきたのはいいんだが、今度感じるのは感覚のズレ。これくらいでできると思ったのに!というのが多々ありました。今の自分の力で!と思っているはずなのに…改めて自分を見つめ直して、やっていきたい……て書いてたらなんか辛くなってきた泣き笑い

生理前だからネガティブモードなんだなw

あ!けど出たことない大会に出てみよう!

が今シーズンのテーマなので、仙台国際や、



別海町に行けたのは良かった!


レース前日うさてんさんと


タボチさん。photo by あーちゃん


別大までやるべきことをやっていきます。



それ以外は、ぽんぽこ誕生日記念でMさんファミリーとグランピング行けたし、

夏くらいから月一開催の主婦の会も楽しかったし、



相変わらずのアメブロランナーさん達とも遊べて楽しいことばかりでした。





ぽんぽこの七五三とヘアカットも無事できましたしニコニコ




現在94cm、体重12.6kgのぽんぽこさん

毎日元気でいてくれてありがとう!


ふわこに関わってくださった皆様ありがとうございました。


来年も周りの方々に感謝しながら(旦那にもねw)生きていきます。


以上現場のふわふわでした

良いお年をパンダパンダ