ふわふわです!


昨日の何も役に立たない楽天SSレポに読んでくださった皆さまありがとうございました!


今日はランニングネタだよ!


土曜日はラフィネの練習会で30km 5’00”/kmのペーサー。


つくば2週間後だけど大丈夫かな?

まあ脚はある意味(多分)出来てるし、しっかりペース意識して走りました。

5週目に入る時、お腹空いてハンガーノックになるかと思ったけど…とにかく

この方々をキロ5に導かなくては!!

と集中し直して無事任務終了!






5秒…


前日の夕飯も当日の朝ごはんも食べたけど、夕飯が18時前だったからもう少し遅い時間に食べても良かったかな〜

参加者にはなんとガンプ君がいたよ!

さらにアメリカから一時帰国中のAyaさん!なんとふわこのブログを読んでくださっているとのことで感激!

帰国の際はPTCのイベントによく参加してくださっているとのこと。ありがとうございます!

さらにさらに、ベーグル部キャプテンのTommyさんにも会えました!春くらいにまたパン&ベーグルランしようと約束したので、部員の皆さん心しておいてください笑

色んな方に会えて楽しかったですニコニコ

この日はekiden packのジャケット着ていたのですが、友達が撮ってくれた写真…





ELTかよっ(時代w)





写真提供Mamiko


30kmの後は急いで帰宅して府中に移動。





アンパンマンミュージカル観てきました!

with Mさん&Mさん兄弟


いやー、凄かったわ。

会場の子供達の反応が可愛かった。

怖いシーンとか泣き声聞こえたし、ぽんぽこもびびって私にしがみついて「まま、かえろう!」と言ってました笑

最後の撮影タイム。





夕飯も一緒に食べて、



ポテト祭りかよっ!


忙しかったけど楽しい1日でした。

この日ふわこに関わってくださった皆さまありがとうございました!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

可愛い飛び出すハート


このリュック超機能的!ママもママじゃなくてもめっちゃ使えそう!クーポンあり。


お気に入りのプロテインが再入荷してた!

人工甘味料ゼロ!オススメです!