先日寝る前にぽんぽこに「あなたって本当に可愛いね」と言ったら

「あなたも可愛いわよ」

と言われたふわふわです笑笑


楽天SSもいよいよラストスパート!

ブラックフライデーもあったし、いいかな?

て思ったけど別の狙ってたのが安くなってたりしてなんなの?楽天泣き笑い泣き笑い


とりあえずふわこのおやつ

リンツなくなったし、いちんちいっこは?笑

割れチョコ

カカオ70を2つ買いました。2つがお得🉐




本当は違うの食べたいけど、レース終わるまでは我慢!


ふわこのおやつ第二弾。お約束の干し芋。





誕生日にもらった入浴剤がすんごい良かったので購入!




これ!疲れがじんわり取れる感じでいいです!抗酸化作用のあるCBDも入ってる!香りも◎


ふわこのお手軽ダイエット弁当

スーパーセールで半額だったので買ってみた。




スーパーセール関係ないシリーズ笑

ふるさと納税でクリスマスケーキをルタオにしてみた!割とすぐ届いたよ!




ずっと気になっていたら、会社の後輩ちゃんが着ていてやっぱりめっちゃ可愛かった!

彼女はヒールと合わせてたけど素敵だったよー!

ということで、ふわこも真似泣き笑い泣き笑い

半額クーポン出てます!




クロワッサン餃子!




これテレビでやってて気になったから買ってみた!まだ食べてないけど美味しいかな?!

楽しみ!!



次回はちゃんとランニングのこと書きます笑

ちゃんと走ってるよ!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


イベントバナー