ふわふわです。

つくばの後の週は仕事が忙しく&早出出勤でバタバタ過ごしておりました。


26日 つくばマラソン 3:13’22”

正直もう少し走れると思っていました。

4’20”〜25”くらいで走ろうと、走っていたのですが早々に失速。

4’30”くらいで良かったですね。

走りが戻ってきたので自分を過信していたのかもしれません。

けど、別海町の後はもう走れないかも。つくば走りたくない。と思っていたので過信できるくらいに戻って(実際戻っていないが)良かったのかもしれません。超ポジティブに言えばですけど苦笑。

気づきもたくさんあったので次に活かします。


自分の結果は全然ダメで凹んだけど、

当日はたくさん色んな人に会えたし、

目標達成した友人たちに立ち会えたし、

寒い中たくさん応援もしてもらえて、幸せでした!!ありがとうございました!!










30〜35kmは応援が本当ありがたくて、投げキッスしながら走っていたけどラップは上がっていた笑笑






27,28日 仕事早出のためオフ


29日 7kmジョグ


30日、12月1日 仕事早出のためオフ


12月2日 ラフィネの練習会1000×10 4’30”ペースのペーサー







この日は美女練(クレームは受け付けませんw)仲間のエリートランナーSちゃんが参加してて嬉しかった!!


練習の後は旦那とぽんぽこと合流して、ぽんぽこ美容院!!


ビビり&行きたがらないぽんぽこさんを何とか行かせるためにママランナー友達Mさんの三兄弟が行っているところを教えてもらい、

さらに彼らがカットしてる動画や写真も共有してもらい、ぽんぽこに見せて、

「ほら、チョキチョキ切ってるよ!カッコいいね。ぽんちゃんもやってみようよ!」

とつくばの前の週からジャブを打ち続け…

無事、カット!!!









ぽんぽこの前髪初めて見たわーー笑笑


可愛くなってなにより(親バカw)





ご褒美に新宿で電車を眺めました(笑)


さ、またぼちぼち頑張ります。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ