ふわふわです。


やっとこさ、日曜日のこと。


日曜日は駒沢12周(26.3km

1kmあたりの設定ペースは4’40”36”くらい

先週は25kmで動き重視でしたが、

今回は動きとペース重視。

ナガソエ練もあったけど、この後の予定がカツカツなので早めにスタートでソロ練にしました。


この日は朝から雨で、駒沢にも雨の中チャリで向かい、雨の中アップして流ししてスタート。2周目から雨がやみシャカシャカを脱いでナイキのショートタイツのポケットへ。

ペースは設定通り走っていたんですが、なんかしっくり来ないんですよね。

けどとりあえず「良い動き」意識して走っていたら4周目からハマってきた。

なんか自動運転モードになった感じ。

7周目に入るところで、ナガソエ練美女ガー軍団に遭遇!!

聞くと4’35”ペースとな。

一緒に走ろう!

と言っていただき、ジョインしました飛び出すハート




ソロ練から集団走の先頭でまさかのペーサーまでさせてもらい(A子さんありがとうございます!)最後は少しだけあげて、良い感じに「溜めて」走れて無事コンプリート出来た!

26.32km 2:01’05” 4’36”/km

この日はクリールのライターKさんにも久々に会えて「いくつになった?」と娘の年齢聞かれたのに自分の年齢言ったふわこww きいてねーよ


急いで帰宅して、2部練へ。

Mさん&M さん兄弟くんたちと

りんご狩りりんご

着替えて、ぽんぽこの準備して、旦那も始動させて、無事合流。


去年行ったりんご園は猛暑で不作だったのでりんご狩りを行っておらず、今年は違うところへ。

無事着いたが、りんごは全て終わっていて(今年の分が!やはり猛暑で数が少なかったみたい)茄子と大根ならできると言われたので収穫することにしました!












可愛い3人組飛び出すハート


収穫体験した後は駅前に移動して、お昼ご飯食べて、少し走り回り

このあと予定があるMさん達とバイバイ

また遊ぼーねー!

りんご狩りは世田谷区で出来ます

ちなみに世田谷区ではシャインマスカット狩り(みやみさんどうですか?)やブルーベリー、みかん狩りもできるんだぜ!


Mさん達と別れた後は3部練@公園

(写真なし)


夕飯は収穫した野菜使って料理しました。





大根の葉と鶏肉の炒め物

茄子の揚げ浸し(大根おろし添え)

大根の味噌汁


疲れて夕飯作る気全くなかったんですが(苦笑)たくさん葉が付いた大根見てたら

やらねば

となりました笑

全然大したもの作ってないけど、そんな状態で作ったので野菜切っただけで優勝ですよね?(レベル低)


収穫したばかりの野菜で作ったらやっぱり美味しかった!米は親戚から頂いた新米だし、元気になった!(単純)


たくさん走り回って、歩き回ったぽんぽこですが昼寝せずにノンストップでした笑


そんなこんなの先週の日曜日でした。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ