日曜日に肩に貼ってたファイテンのシールを水曜日に剥がしたふわふわです。

ランナーあるあるですよね?

ね?!


ぽんぽこさんは先日36ヶ月になりました〜


好きなものは相変わらずの

電車!くるま!はたらくくるま!


七五三で着物着る際、

きものきません!

とめっちゃ嫌がり、着付けの方が

プリンセスみたいになるよ

と言っても

全く響きませんでした泣き笑い泣き笑い


ま、無事着物着たんですが





最近はしまじろうの買い物ごっこのおもちゃも届いたこともあり、買い物ごっこをよくやっています。




お支払いは電子マネーでお願いします

と言ってますw

先日、旦那がぽんぽこに

ぎゅーしよ!

と言ったら、

ぎゅーは300えんです。お支払いはPayPayでお願いしますにっこり

と言ってました泣き笑い

保育園でも先生に言ってたらしい


食べ物も相変わらず

基本サクサク食感が好きなんですよね〜

ケーキやアイス、果物は食べません。

(ケーキやアイス食べてる子みるとすげー!て思う笑)

1歳くらいの時はりんごやバナナは食べてたんだけどなー

ヨーグルトは好きです。


サイズは相変わらず小さめ。

今週、靴が小さくなってきたようだったので新しい靴投入しました!





左はニューバランスの16cm

右はエアジョーダン15cm


やはりナイキは作りが大きいなぁ





自我も出てきて、えーー!とシロメになることも増えましたが泣き笑い

これからもわんぱくぽんぽこさんと、たくさん色んなところ一緒に行きたいし、遊びたいし、見せてあげたい。

毎日元気でいてくれてありがとう!

最近寝る時に母に「まま、きょうもげんきでいてくれてありがとう!」と言ってくれる!母感激!


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ


パンダ最近買ったオススメパンダ


自分で服着たがるのでどっちも正解パジャマ買いました!



冬も着れる裏起毛のシフォンワンピ発見目がハート飛び出すハート





イベントバナー