今朝はふわこの周りのランナー界隈で話題の

三井ガーデンホテル神宮の杜プレミア

ランナー応援プラン使って朝ランしてきました!!

こちらのプランはチェックイン6時、チェックアウト10時で1室3100円というプラン。
大浴場もあるしジムも使えます。

ホテルは国立競技場の目の前!
なので外苑や東宮御所、代々木公園など走るところはたくさんあります!
ちなみにこのホテルは昔の水泳場の跡地だそうです。水泳の聖地的な?

我々も早起きして6時にチェックイン!


新しいホテルだからロビーもオシャレ!


荷物を置いて、ぽんぽこに授乳してバギーで走りに出かけます。

まずはオリンピックのモニュメントの前で


イチョウ並木を抜けて


去年、函館の前に30km走した以来の東宮御所へ。1年後バギーでここを走るなんて誰一人(もちろん自分含む)思っていませんでした笑い泣き

バギーだと上りがキツイww
迎賓館に到着〜〜


外苑に戻り絵画館の前で


ぽんぽこ、後ろ向いてる(笑)

外苑を走りホテルに戻りました〜


ホテルに戻ったら大浴場に入り、サッパリして朝食!!お腹空きまくりでした(笑)
近くのカフェで食べるか悩みましたがせっかくなのでホテルで。朝食代は別です。


こちらは全部おかわりできます!!

コーヒー、頼んだらデカフェにしてくれました!ありがとうございますおねがい

朝食後はホテルの最上階のテラスにいってみました!!

目の前に国立競技場!!
スカイツリーや東京タワーも見えたし、イチョウ並木を上から見たのも新鮮だったなぁ




テラスのソファーに座るぽんぽこ

部屋に戻ったあとは3人ともチェックアウトの時間までぐっすりぐぅぐぅzzz

引っ越す前は近くに住んでたからこの界隈走っていたのに、久々に来たらだいぶ新鮮な感じがしました(笑)
それにしても外苑は色んなところがキレイになってたなぁ。サブトラも出来てたし。

帰りに新宿でこちら

大学芋フラペチーノ(ホイップ抜き)


作ってるところ見ていたらちゃんとサツマイモ入れてペチーノ(←?)してました!
美味しかったーー!!

夕方からはポイント練習です!
以上現場のふわふわでしたパンダパンダ