先日ミルク作って戻ってきたら寝返りしてましたが…


昨日もミルク作って戻ってきたら寝返りしてましたガーン!!


また!?!
ぽんぽこワザとなのかしら?!
ミルク作りに行くフリして覗いてようかな…笑

と思ってたら、




した!!

寝返りした!!!

感動!!!笑い泣き


が、この後大変だった…


ちょうど寝かしつけてた時だったんですが、

コロンコロン転がって

寝返り祭り真顔

一度、一回回った後さらにもう一回回って布団から飛び出し、畳に着地してビックリしてた(ぽんぽこが自身がw)

寝かそうとしてるのにコロンコロンコロンコロン…うずまき

最終的にお腹いっぱい作戦、2回授乳して寝ました…ちかれた…チーン

ぽんぽこの寝返りをたくさん見れて良かったです(トオイメ)

以上現場のふわふわでしたパンダパンダ