今朝はぽんぽこさん8時起床。

8時間睡眠…(PB)

とうとう8時間台に突入しました!

年代別ではさらに上をいく可愛いbabyがいるので2位でしょうか笑い泣き

ふわふわです。

ここからは昨日の出来事です↓

午後から雨のようだったので、早起きして7時過ぎに選挙に出かけて、そのあと朝ごはん食べに車で行きました。


まみこちゃんがよく来てるお店音譜

フレンチトーストのモーニング


ブリオッシュで作ったフレンチトーストラブラブ
めっちゃ美味しかったおねがい

朝食後は移動してお台場海浜公園で散歩

って思ったらオリンピック関係で工事してて、一部しか歩けず。


ん?なんだあれ?

と旦那に聞いたら、「大砲の台じゃない?ペリー来た後に黒船対策で大砲の台作ったんだよ。だからお台場て言うんだよ」

えーーー!知らんかったーー(無知)


よく見たら石垣みたいになっていた!

勉強になりました。

海岸沿は歩けないのでレインボーブリッジを歩く。
ぽんぽこ初めてのレインボーブリッジ。


MN5(マジで眠る5秒前)のぽんぽこ氏

雨が降りそうだったので先月オープンした
有明ガーデン
に行ってみた。

開放的なショッピングモールで、キッズフロアに行ったらマタニティ服や下着でお世話になった
Angeliebe(エンジェリーベ)が!!
水天宮店に続き2店舗目みたい。
そうえば産後も授乳Tシャツでお世話になってた↓これ、めっちゃ便利。


店内を見てたら可愛い授乳ワンピがいっぱいラブラブ
ワンピース好きだけど授乳しずらいから諦めていたからテンション上がる!!
そんな感じできゃーきゃー見てたら、ワンピとぽんぽこのロンパースを旦那様が買ってくれました!!


初めてのお揃いラブラブラブラブ

セール中で両方とも10%オフ!さらに2点購入で10%オフ!!しかもオープン記念でノベルティのおパンツまで頂いてホックホク(笑)

わーい!嬉しいな!早く着たいなぁおねがい

帰ってきたら雨が止んでいたのでウォーキング。

途中にあったジムを見てたらトレーニングしたくなってきた。ウズウズ…

そして公園のミニひまわりはもうすぐかなーと眺めておりました。
早く梅雨明けるといいですね。


以上現場のふわふわでしたパンダパンダ