ふと思ったんですが、
ふわこはmieチルドレンなんですけど、
そしたらぽんぽこはmieグランドチャイルド?!

ふわふわです。


今朝は疲れてたので歩きに行かずに睡眠優先しました!

朝ごはんは…と言っても11時だったので(苦笑)
旦那実家で貰ったフルーツで。意識高い人みたいwww


メロンは甘くて美味しかったけど、熟れ熟れで甘いメロンの汁がドバドバ溢れてくる。
旦那が「汁もったいないよね…これジェラートとかに出来ないかな?」
と言ったので「ジェラートなんてイタリア人じゃないから作れない!」と言ったんですが、
待てよ!lisalisaさんはアイスを作ってるじゃないか!!
と思いクックパッドを見るがレシピが多すぎて悩むうずまき
で、lisalisaさんに相談してレシピ教えてもらい作りました!!今、冷凍庫で眠ってます!
楽しみ照れ照れ

パンダパンダ

昼間は近所の保育園リサーチしてきました。


ふわこ、抱っこ紐デビュー。
家出て3分くらい歩いたら雨…
抱っこ紐自体は悪くないんだけどふわこの肩が撫で肩なのか?
調整しても右肩の紐が落ちるあせるあせる
あと少し思ったのは、ぽんぽこは眉間にシワ寄せて寝ていたけど、首が座ってからの方が赤ちゃん的には快適なんじゃないかなぁ?と思ってました。ふわこの抱き方の問題かもしれないけど…
友人に教えてもらって最近知ったけど(遅っ)
エアリコや


コニーも気になるなぁ


抱っこ紐、2つもいらないかもしれないけど(苦笑)

保育園は全部で5カ所歩いてまわり、外から眺めました。来月になったら見学出来るか聞いてみよう!

夜は身体が鰻切れしてたので(笑)鰻!
私はいいのよ、私は。けどぽんぽこのために栄養あるもの食べなきゃねww





アイスはどうなった!?!



無駄に続くパンダパンダ

今日のトレーニング
ぽんぽこスクワット
骨盤底筋ヨガ
ぽんぽこ散歩3kmくらい