ふわふわです。

ぽんぽこが生まれてから毎日スマホで写真撮って、ぽんぽこ写真や動画はスマホ内にアルバム作ってバンバンいれてましたが…やっぱりちゃんとプリントしてアルバムにもしたいよね!!

と思っていたらインスタやFBでバンバンその手の広告が出てきたので(新生児や新米ママハッシュタグからか!?)見てみたら、まぁ色々ある!!

額縁にしてくれるサービスやら365日を本にしてくれるサービスなどなど…
とりあえず普通のやつ?申し込んでみました!


富士フイルムがやってるサービスでスマホから写真選んでプリントしてくれます。
通常プランは写真11枚480円

ふわこはアルバムも購入して月額360円のプランにしました!(初回はアルバム代別途)
毎月印刷してもらうんだ!

あと、ハガキにしてくれるやつも気になっていてこれは両方の両親に送ろうかなーと検討中。

で、一番悩んでるのが

エコー写真の保存


この頃から今の面影?がある

感熱紙?だから時間が経つと消えちゃうみたいでスキャンしなきゃいけないみたいなんだけど…
貰ったのは普通のデジカメプリントみたいな紙なのよね。本当に感熱紙なのかな(笑)?

病院でもらったエコー写真用のアルバムはすぐにいっぱいになっちゃったしあせる
自宅に帰ったら整理しよう!

以上現場のふわふわでしたパンダパンダ