モーニングと言ってもモーニング娘。ではない。

今日はずっと楽しみにしていた


まのつく人…


まやみき?


今話題の、やまざと?


ノンノン


まゆみ
祝☆マンホールカード2000枚!



代々木のパン屋365がやってるカフェ15℃にて、
いつも可愛いまゆみとモーニング。
まゆみちゃんはクロックマダム。

私はトーストのセットを。
自家製ベーコンも冷製ズッキーニのスープも美味しい!


3種類トーストが付いてきて、北海道の小麦使ったのが美味しかったのでおかわりラブ
おかわりできます


3種類とも何も付けなくても美味しかったなぁラブラブ


路地裏で撮影 笑笑

やままゆと私は梅干し苦手トリオということが判明 笑。
1日の食事の中で一番朝食が好きなので、そんな好きな食事の時間をまゆみちゃんと過ごせて幸せでしたラブラブありがとうおねがい

パンダパンダ

仕事が今日は14時までだったので、ごはんを食べて織田へ。
5000×2
をやりに行きましたが…
ごはんが遅かったせいか、レディースDAY初日のせいかお腹と腰に重りが付いてるみたいに重い…
今日は無理だと判断してクロカンジョグに切り替えました。ツメが甘いですねショック
きちんと準備して5000×2はリベンジします。

パンダパンダ

訳あって、骨伝導イヤフォン使い始めました。


朝まゆみちゃんにも撮ってもらったがイヤフォンの付け方が逆だったので再度自撮りで撮影 笑

骨伝導なので、イヤフォン耳に入ってないですよね?!
外の音もちゃんと聞こえるし音楽も聞けます!
こちらについての使い心地などはまた後日!

では明日もがんばりますパンダパンダ


7月13日こちらのイベントのお手伝いします。

ラフィネの永田幸栄コーチのレッスン

「ユッキー練」200m×50!!織田貸切!

参加者募集中です(^^)