渋谷表参道マラソンが熱い!!!

{070BBDEE-2670-4004-BD25-FFFD86262DA4}

10kmなのにっっ爆笑爆笑

わーい!嬉しいな!がんばろーー!

けど、その前に朝ランだーーー!!

{1074E028-CD76-45B6-81C9-9EB25E72CBAE}

ちょっと遠回りしてモスク経由で代々木へ。

{809330D0-2568-41AE-A5F7-59DA59875827}

{4760FA06-6A43-4E5B-9DA7-3B3120D5CA16}


こんな感じで先日より走りやすくなってました。雪掻きして頂いてるみたいでありがたいですね。
普段なら
止まると寒い
なのに今朝は
止まるとあったかい、走ってると寒い
でした。寒すぎだから??
約6km 530/kmくらい。

パンダパンダ

レース2日前だから久々にちゃんとしたお弁当!

{C4F2CF6B-A9C0-4CD8-99FC-3FCB4EFE3225}

揚げてない唐揚げ
卵焼き
切り干し大根の煮物
ただのトマト
雑穀ごはんオンしらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
オレンジジュース

お弁当のこと全く書いてなかったのに何故かジャンルから削除されないんですよね…なんでだろ滝汗

そして夕飯はこれ

{B52A0044-A8A3-4BF5-94C2-8AC72A1F6CE4}

雑穀米に海苔、キムチ、納豆、しらす、温泉卵にゴマとゴマ油を少しかけて食べる、ふわふわ流バランス丼。火も包丁も使わないのに栄養バランスバッチリ!!作った当初は単純に何も考えずに好きなもの乗せてただけだったんですがあせる
偶然にもアスリートフードマイスターの方のブログにも載ってて嬉しかったです!

納豆や雑穀米はレース当日はあまり消化が良くないので食べませんが今日か明日の朝くらいまでなら食べちゃいます。
あと、正月に母親から貰った崎陽軒のシュウマイ引換券があったので引き換えてきました。

{D9E3CD0C-DC0D-4C74-AAC8-20A97CE3D458}

音譜美味しいシュウマイ、崎陽軒←CMソング

神奈川が地元のわたくしとしては、やはりちょっとホッとする食べ物です照れ

パンダパンダ

さあ、明日から大阪。

新幹線でメルヘンのサンドイッチ食べるんだ!!
夜はお好み焼き食べるんだ!!

身体の準備は万端です!

荷物は…

荷物は…

{5D2AD4F2-A534-45F0-A0FC-5FFEDBAF16B8}

デジャヴ滝汗

なんのこっちゃww

パンダパンダ

日曜日、同じくレースの皆様頑張りましょう!
凄くチカラになりますよ!
紹介されている曲や動画もいいんですが、
マーマンさんの優しい言葉にジーンとしました。

みんなが笑顔でゴールしますように!!!