今日は久々にちゃんとお弁当作りました!

{44946DE2-AAA2-48FD-9AB7-75A682881FD1}

揚げてない唐揚げ
卵焼き
切り干し大根の煮物
魚肉
ごはん
納豆
味噌汁
ヨーグルト
オレンジジュース

お弁当のこと全く書いていなかったのに、お弁当ジャンルから抹消されてなかった 苦笑。
なんでだろ?
11月はリカバリーも兼ねてなるべく普通のお弁当作りたいと思います。
12月からまたキャベツ弁当に戻ります。

パンダパンダ

レポの続き…

30Kを通過、料金所の橋に戻ってきた。
ここでは往復、マーマンさんが応援してくれました!高島平に続きありがたいです。
そして「撃沈上等」応援団もいました!
30と35は「クエン酸とBCAA効いてくれーー!!」と言う願いを込めてスペシャルにメダリスト9000を入れました。

橋を渡りきり料金所を抜けたら、生きのいい足音が…

川内選手キターーーー!!!


世界選手権と同じ帽子被ってる!日差しが苦手なのかな?その割にサングラスしてないんだよなー
高島平では全く姿を見れなかったのでうれしい!
カッケー!

川内選手に抜かれる

なんてこの大会じゃなきゃ味わえないかも!

川内選手を見送り、32,3kmで女子2人に抜かれる。

ペース落ちてるからどんどん抜かれるかも!て思ったけど、ゴールまで抜かれたのはこの2人だけでした。
みんなきつかったのかな?
てか、この2人30K以降もしっかりした走りをしてて凄いなぁ見習わなくては!と思いました。

34Kでさすらいさんとしゅんママさんに声掛けていただく。

35Kの陸橋を渡りきったらまた、やっちさんや310ちゃんさんの応援団が!
お礼を込めて「ありがとう」の投げキッスしました。

{1C004B98-C30C-421D-B740-4F92C7C72805}


この場所での投げキッスではないですが

37Kと39Kでふわお君応援団。
39Kでふわお君に「絞り出せ!」と言われて絞り出すーー!と思いながら走りましたが、ペース上がらず。

40Kの通過が2:49’
サブ3は出来ると確信。けど気を抜かずしっかり走りきる!1秒でも早くゴールする!

ラスト1kmあたりで応援団!
みんなに「行けるよ!」と後押ししてもらいました。
この辺りで男子の2位と3位に抜かれる。
2人ともすんごいスパートしてました。

{36B6D53E-10BD-42C7-A8EC-D8759592BC67}

ゴールゲートが見えてからはダッシュ。
58分台は間に合わなかったけど2:59’09”でゴール。
無事ゴール出来たことに感謝して、投げキッスでゴールしました。

{709BF1BE-1B2C-4182-A8AC-CE40F5E98EE2}



{8BD0A498-C39E-4B18-A381-9981753F2EAA}

ゴールではラジオ中継していた西田監督が櫓から写真撮ってくれました。

{07F71849-B9FA-4D83-948F-F3AA32D1DBA6}

このアングルの写真は貴重ですよね!

30K以降悲しみの(苦笑)LAP

{0CB6F702-301B-42DF-9FED-E2E070415C6E}


沿道で何ヶ所も応援してくれたアメブロランナーさん達、(今年もラーメンさんが何ヶ所も応援してくれました!)
非ブロガーの友達もたくさん応援してくれたり、
職場の友達も小さいお子さん連れて応援に来てくれて本当に嬉しかったです!
さいたまは毎年思うけど沿道の応援があったかい!!

そして何よりみんなと同じ時間を共有出来たのが最高に幸せでしたラブラブラブラブ

{1CBE18E6-1330-44EB-B180-DBFEEB7314DF}


今までで一番きつかったけど一番楽しかったです。

レース後はふわお君と0次会。
デニーズで洋梨のパフェとクリーム系パスタを食べる!
両方とも封印してたから幸せーーーラブ

{117A07CE-6235-4961-AAC3-5B091AE10458}

ここでは飲んでない
キレイに平らげ、楽しみにしてたみんなと打ち上げ!

ぴーぽさん、炭銀ですよ!

{59650229-4A84-41DF-9680-AD2419BE8C2E}


ゆーこママさん、らんなーさん、ももちゃんも合流!ゆーこママさん入賞おめでとう!ももちゃんもPBおめでとう!
打ち上げではまみこちゃん夫妻が大人気!!

パスタとパフェ食べてたこと忘れて、肉食べまくりました 笑

そして久々の酒!!!飲んだーー!!
楽しかったーーー!!!

二次会のカラオケまで行き、
走ってる時間よりも飲んでる時間の方が長い
オレオさんとたっきぃさんにマークパンサーやバーバルを担当していただきました 笑!

帰りの埼京線なぜか逆に乗り(いわゆる、ぱきるてやつ?)戸田で気づき、何とか池袋で山手線の最終に間に合い無事帰宅しましたあせるあせる
二次会組の皆様、御心配おかけしました。

そんなこんなでたくさんの人に支えられた
長い1日終了!

ありがとうございました!!

{BA1A2EC2-37D6-459C-AB09-0785FD49BFF5}

たくさんの素敵な方々が周りにいて、
私は幸せ者だなーー


次回さいたま国際統括

まだ、さいたまネタ続く…