★1分57秒27★ | ロードスターで走るオンナのブログ

ロードスターで走るオンナのブログ

MAZDA♡LOVE!サーキットをロードスターで走るオンナのゆる~いブログ✨


先週の土曜日、岡国での自己ベストが出ました!カナヘイうさぎカナヘイハート

{2149E9F5-D378-4F48-802D-71677B064EA1}
もう17万キロも走ってるNA8C、ノーマルエンジンでまだまだ元気だけど、やっぱり馬力は落ちてるらしいよあんぐりピスケ



さてさて!ベストタイムですが、倶楽部ミーティングで5本走って最終の枠に出ましたグッ


{5DAAC682-D306-47DF-868C-E1EA43A2C6B4}
トップスピードが思ったより速くない。。。


朝からずーっと曇り時々雨のお天気で、なかなかドライにならなかったけど、夕方ぐらいからやっとドライになったチョキ


やっぱり路面が新しくなったおかげかなカナヘイ!?てへぺろうさぎ


実は最後の枠を走る前に些細なことで怒られ、私、かなりムシャクシャしてたんです。


「くっそー!」ってイラついて走ったおかげもあるも・・・ショックなうさぎカナヘイびっくり


でも、クルマを傷めつけるような雑な運転をしないように心がけています音譜


むしろ、こうゆう精神状態のときの方が私は操作がより丁寧になる気がする。


雑な運転をすると危険って認識があるからかなカナヘイ!?


走ってるとき、後ろからずっとN1カーに追っかけられてて、終わったあとに「なかなか追い抜けなかったよ!ストレートでスリップもらってやっと抜けたけど」と言われてちょっと嬉しかったなぁてへぺろうさぎカナヘイきらきら


多分、なかなか追い抜けなかったのは私が邪魔だったからだと思うけど、でも嬉しいなぁ〜


あと、1.5秒は速くなりたい気合いピスケ!


でも、松本プロから的確なアドバイスをもらったんで、短期集中練習すれば目標タイムまで縮められそうな予感がする〜ウシシ音譜


よ〜し、頑張るぞ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート