プロによるレッスン! | ロードスターで走るオンナのブログ

ロードスターで走るオンナのブログ

MAZDA♡LOVE!サーキットをロードスターで走るオンナのゆる~いブログ✨


今日は参議院議員選挙の投票日ニコ
私はちゃーんと期日前投票に行ってきました音譜


さて、ブログ更新が遅れちゃいましたが
先日、富士スピードウェイのショートサーキットで「FSWエキスパートプログラム」を受けに行って来ましたよ〜グー爆笑

{C9183CDB-F039-4963-A1DD-47BAC4F43A58}

講師をして下さったのは、超がつくほどプロフェッショナルなドライバーさんたちチュー


左から、ルマンで日本人初優勝したレジェンドドライバーの関谷正徳さん、お父さんもプロで活躍されてたGTドライバーの小河涼選手、インタープロトやGTドライバーで活躍中の中山雄一選手!


レジェンドとイケメンドライバーに囲まれてご満悦そうな私ゲラゲラアップ


でもレッスンは真面目に受けましたよ。

{936F15A2-4B09-4489-818C-326C6A5F2192}


私は関谷さんに同乗走行をしていただき、

{2AAA91D3-A5D5-40B0-8ECD-4C53545A109C}

私の横乗り走行もしてもらいました〜グーアップ


プロのアドバイスは的確。分からないことは何でも質問して、教えてもらいましたウシシ


ばっちりメモを取ったし、車載動画も撮ったので、いろいろ教えてくださった事を忘れずに今後の練習に活かしますチューラブラブ


苦手克服は練習あるのみグッ練習行きたーーーい!!!


しかし、さすがプロですね〜笑い泣き何を乗っても速い〜!!!私も早くNDを乗りこなせるように頑張るよ〜ゲラゲラ


あーーーー、練習に行きたくてうずうず。

{53D277DE-BDF4-4662-8612-5D2AC129483A}

また次回も参加したいラブラブラブ




猫TOMOMI猫