明後日はFSWだよ〜! | ロードスターで走るオンナのブログ

ロードスターで走るオンナのブログ

MAZDA♡LOVE!サーキットをロードスターで走るオンナのゆる~いブログ✨


こんにちは音譜


昨日は岡山国際サーキットでロードスター・パーティーレースIII 西日本シリーズ第2戦が開催されましたね〜キラキラ


私の車両もNR-Aだったらエントリーしたかったなぁ〜と思いますが、とりあえずまだA級ライセンスも申請できてないのでそろそろしないとね


さて、私は明後日!富士スピードウェイに行ってきますウインクキラキラ


ルマン24時間レースで日本人初の総合優勝された関谷正徳さんが講師の、

{6D75414F-6AF4-41BE-B2B7-FC11EA1B407C}

FSWエキスパートプログラムに参加してきますニコ音譜


私は2月に岡山国際サーキットで行われた、関谷塾以来のレッスンですOK


先月スーパー耐久のお手伝いで鈴鹿サーキットへ行ったとき、村上モータースのピットまで遊びに来て下さり、


「練習がんばってるみたいだけど、どう?」と聞かれ、数日前にSUGOサーキットで大失敗して自信を失ってたので、「最近は全然ダメです〜えーんもやもや」ってショボケてたら、「じゃあ、久しぶりに走りをチェックしようか!」と言って下さり、今回参加することにしました〜グー


初めての富士スピードウェイウインクラブラブ
今はコースを覚えるのに必死ですが、きっといろいろ忘れちゃってることもあるだろうし、しっかり学んで吸収してきますチュー




猫TOMOMI猫