朝から美容室に行った。

 

完全個室で一人の美容師さんがヘアカラーからシャンプーブローまで

全部してくれる。

 

可愛らしい話しやすい女性の美容師さんだ。

 

美容医療の話題で盛り上がり、お互い色々やってると打ち明け、

何故か大笑いしながら喋り続けた。

 

こんなに笑ったのはいつぐらいぶりだろうか・・

 

とにかく楽しかった。

 

 

その後、美容外科にVIO脱毛に行った。

 

前日に剃毛しているが、剃り残しは看護師さんが剃ってくれる。

 

それはいいのだが、剃った毛が陰部にくっついているらしいので

テープのようなものでペタッ、ペタッと取り除いてくれる。

それがもう、ツボに入ってしまい可笑しくて可笑しくて

笑いを堪えることができない。

 

嗚咽をするぐらい笑って、途中でなんとか看護師さんに

「笑いのツボに入っただけなので気にしないでください」

と伝えた。

 

結局Oライン(肛門周り)の脱毛時まで笑いは止まらず

もはや変態の領域である。

 

あと一回行けば私のVIO脱毛は完成してパイパンになる。

がんばろう。