<沢尻エリカ>「温かく見守って」2年半ぶり「解禁」も6カ条は撤回せず 「たかの友梨」CM会見


女優を休業していた沢尻エリカさんが約2年半ぶりに仕事復帰を果たしたエステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見に登場しました!!


「どうか温かく見守ってください」と語ったそうですニコニコ


また、沢尻さん側が報道陣に求めた「6カ条の誓約」について、「6カ条は撤回しないんですか」と聞かれると、「そうです」と答えたそうです目


沢尻さんは、04年に「パッチギ」(井筒和幸監督)で映画デビュークラッカー

数々の映画賞新人賞を受賞し、映画やドラマで活躍するほか歌手としても活動ラブラブ

09年に映像作家の高城剛さんと結婚後は、生活の拠点をスペインに移しています音譜


東京・銀座のソニービルには、「沢尻エリカ、解禁」と題して、沢尻さんが美しい肢体を大胆に披露した巨大ポスターがお目見えラブラブ



めざせ!セレブ美人!美容&ファッション&芸能情報etc.トレンド完全網羅ブログ


キレイすぎる~ラブラブ


いろいろ問題あったけど、気持ちを入れ直してがんばってほしいですねニコニコ