リーズナブルにいただける 北新地 会席料亭ランチ | Happy★スーパーワーキンママの日記

Happy★スーパーワーキンママの日記

5人の子育てとお仕事をがんばるママのブログ ~5人の子ブタちゃんと毎日をワクワク生きるママさんITエンジニアの巻~

北新地の会席料亭 玉利 穂の川さんのランチに行ってきました(´ ˘ `๑)♡

こちらのお店は、夜はとっても高級なのですが、お昼は1000円からランチをいただくことができます。

そして、ランチでも予約をすることができるのです!嬉しい❤︎


お店に到着すると、店員さんが、丁寧に出迎えてくれて、個室に案内してくれました。

予約していたのは「穂の河弁当」

{1C8B90CB-A0D6-4473-B3B3-71E94B4D3B5F:01}

お品数が豊富で、お野菜の形が可愛らしく工夫されているので、とても楽しく、美味しくいただくことができました。

最後に、お口直しのデザートもありましたよ♪

{60235054-06FB-47F3-AA25-AEA3C72EE26E:01}

これで、お値段1000円とは、とてもお得だと思います。

お料理もおもてなしも、リーズナブルに楽しめる素敵なランチでした❤︎


玉利 穂の河  
(タマリホノカワ)

営業時間:
[月~土]
11:30~13:30
17:00~22:30

定休日:日・祝

住所:大阪市北区堂島浜1-3-22 ビル堂島タウン1F

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016891/