{5E36B2AC-E57C-48AA-8E6D-262CE24DBBE9}

まちレボも4回目になりましたウインク
今回も素敵なソーケンさんのサロンで勉強会。

健康でアクティブな街の実現にはトイレは大事だというメンバーの一致から、トイレについて勉強しました口笛

トイレ、奥深い、、、ポーン
例えば、女性からすると男性トイレは未知の世界。
男性トイレはあんなオープンだけど、それがイヤな男子もいたり。個室は却って回転が悪いから急を要する時は困る、とか。

だからといって、だれでもトイレは、使うの気がひける、とかショック

子供のホルダーのある男性トイレが少しずつでてきたり爆笑

災害などで電気がとまったときに、レバータイプじゃないトイレはどうしたらいいんだはてなマーク

と、なかなか話はつきません!!

トイレについて話してくれた私の中学校からの友達に感謝ですラブ